なんとなく…を見逃さないで! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


ママの自己幸福感を
爆上げさせる

星育保育士の石田まゆと申します。


私は、ママ友や子どもとの人間関係が
うまくいかず、自分にも相手にも
イライラが募って、
笑顔をなくしがちなママさんが


自分の個性や性質を愛おしく思えて、
周りの人にも溢れるように愛情を注げてしまう、
笑顔のママライフを楽しむことができるように


保育士の目とホロスコープの示しの二刀流で、
その人にしかない輝きを
サクッと見出し伝える工夫を
積み重ねています。


もし身近に、私で役にたてるような方が
いましたら、教えてあげてくださいね。



なんとなく…いや!を見逃さないで!


なんか…これいや!


なんかこの人いや!


なんかこの場所いや!



その感覚って


無意識なサインだったりするの!





けどね、


周りの反応や


今までの関係性や


未来のこと…


外側のことばかり考えてるとね


否定したくなる‼︎





いや、こんなのは幻だー☝️″


と。



私これ、めちゃくちゃしてたんですよね😱




けどね、幻でもなんでもないの‼︎


それがあなたがあなた自身に気づいて欲しい


答え





その、なーんとなくに


耳を傾けることが大切♡







ちょっとした違和感を消すと…。


違和感を消した直後は…


辛かったり、


悲しかったり、


怒りを感じたり


するかもしれない。




でもね、


もしその違和感という感覚が間違ってたなら


またその人に出会えるし、


場所や物にも辿り着ける♡♡




だから心配しないで♡





そして、違和感という感覚があってたなら


そのあと


最高の場所と


最高の人が必ず現れるから‼︎




(あなたが望むような…ね


望み方は注意してくださいね♪)




あなたの違和感は


あなたにしかわからない!







目をつぶらず、


見ることを恐れず、


変わる怖さを受け入れた時…



あなたの最高の未来への切符が🎫


降りてきますよ💕