どうせ〇〇…と思いがちな方必見♡! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちわ、石田まゆです。




*・*・*・*・*・*・*・*・*

「どうせ私なんて…」

「どうせ出来ない」

そんな言葉を自分にたくさんかけてきた!


なんて…も一緒だね。


今日心屋さんの本を読んでいてめちゃくちゃ

面白いと思ったものがあるのでシェアさせてください♡



どうせ…の後の言葉を
ポジティブにするといい!

どうせうまくいく!

どうせ幸せになっている。

どうせ笑顔になる!


なんて言葉なんだろう…。

すごい!


2021年はどんどん使っていきます‼︎‼︎


どうせうまくいく!

どうせ愛される♡

どうせ爆進する♡

どうせやりたいことをやれる♡

どうせいつまで経っても自由♡

どうせは最高の合言葉♡



一緒に使っていきませんか?

あなたならどんな言葉を当てはめますか⁉︎

ちょっと考えてみませんか⁉︎








お読み頂きありがとうございました♡!