たったの2つ⁈ あなたがあの人みたいに輝く方法! | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。


こんにちは、
プレママからはじめる
笑顔育児の秘訣 保育士 三上まゆです⭐︎



*・*・*・*・*・*・*・*・*

「過去ばかり
  輝いていたあの頃」

本日は私自身のお話を…

聴いてくださると嬉しいです。



昔の私は過去ばかり見ていました。

あの頃よかったなあ…

あの頃が一番輝いてた…

そんなことを思ってた私…


けど今は今が一番輝いてる

と言い切れます。




それは何故か⁉︎


めちゃくちゃ
しんでるから♡!



まゆには家族がいないからだよ。

子どもがいないからだよ。

好きなこと出来てるからだよ。

そう思った方🙋‍♀️

ある意味正解!

ある意味不正解!🤣



ちょっと考えてみてください。

家族がいても輝いてる方いませんか⁈

子どもがいても輝いてる方いませんか⁈

バリバリ働いていても輝いてる方いませんか⁈



いますよね…‼︎




どこが違うんだろう⁉︎





輝いてる方の特徴…

私なりに見つけちゃったんです!

2つあります。


なんだと思いますか⁈

ずばり!

今の立場を楽しむ!

自分らしく楽しんで生きている!



ここが大切なんですよね。


 
立場っていうのは

上司がいて、部下がいて…ではなく

今の役割を楽しむ!


ママ、妻、彼女、子ども、会社員、主婦…
 などなど。

それぞれの立場を楽しむ♡

それにつきますね!



輝いている人はやっています!



過去の輝きを見続けること、

今の立場を楽しむこと。

どちらをえらんでもいいです。


あなた次第!




けど、もし輝き続けたいのであれば…

今を楽しむお手伝い♡

あなたらしく生きるお手伝いを

させてくださいませ♡


なんと!ご自身に関わる
10天体をお伝えして…2000円。

破格すぎます🤣🤣

このチャンスお見逃しなく‼︎





自己受容をしていく上での気づき
保育士まゆの本音
星読みのお話 を配信中…
@825fvzxq
@を忘れずに入れてくださいね照れ








Instagram☆←

ホロスコープについて
保育士から見る子どもたち を配信中!



お読み頂きありがとうございました♡!