まいにち

つけているー

ノートです(((o(*゚▽゚*)o)))









入院中

すつちやんが

持ってきてくれたノート



無印良品の手帳ですーニコニコ



私の姉から

すすめられたそうで




コレをつけていたら

病む間がなくなると……



……




カレンダーに

なつていますービックリマーク



時間ごとに

メモるようになつていて




これが

真っ黒になるくらい

書いたら

いいよ〜〜



……




さつそく

このノートを

つけることに

してみましたー照れ





今では

いつもそばにある

ノートですーーおねがい





すつちやんは…

予定

毎日したこと

食べたもの

などを

書いているようですですが…





私は

予定

計画をたてて

すること

などなど

書いていますービックリマーク




……




このノートに

書いたとおりに

過ごしたら…




いつも




次は何をして〜

その次はこうして〜

そのまた次はああして〜




そーゆー

ことばかり

考えるように

なつたのです〜〜合格合格




ホント

病むひまが

なくなりましたー😁✌️💗





毎日を

たいせつに

過ごせるように

なりましたーラブラブラブラブ





それと

メモ帳ですービックリマーク





ちょっとしたこと

とか

日用品のなくなつたもの

買わなくてはいけないもの

とか

なんでも

メモつています……✒️





お料理のレシピ🍳

本や新聞などで

みつけた

たいせつな言葉📕

思いついたこと

メモつています…ビックリマーク





買い物に行く時は

かならず

買うものを

メモつて

行くようになりました…!!






それから




ノートには




たとえば




ヘアーリングする予定

3週間ごとに

していますから

次の

ヘアーリングする日





洗濯機の

洗濯槽洗いの日

定期的にするように

月に一度の

予定でするように

次の

洗濯槽洗いの日





など

など




……





ずつと

それさえも

出来ないでいたのですーえー





……





今では





この

ノートなしでは

考えられませ〜ん(*」´□`)」




なんと




毎日が

…楽しく…

なったので〜す〜音譜音譜音譜




……




かなちやんは



私の

このノートを見ていて



〜〜を

書いてないよ〜

つと

書き忘れ

教えてくれます……晴れ





なくてはならないノートですー音譜音譜音譜


私を支えてくれるノートですーラブラブラブラブラブラブ






……






今日の夕飯は






ゆで卵を

冷やしておいて







じやがいも🥔

にんじん🥕

いつしよに

茹でます🍀*゜











ポテトサラダの出来上がり〜🥗〜〜‼️


朝のうちに

作っておいて

冷蔵庫です〜ニヤリ



それぞれ

家庭によつて違う

"ポテトサラダ"

だと思いますが〜〜



我が家では

これに

🍎(*・v・)っ━●)´□)

りんごをいれます🍎✨



でも

今日は

りんごは

ちょっとお高いので…

なしで〜す〜爆笑







ポテトサラダ

鮭のムニエル

でした……!!





……














かなちやんの

働く

作業所のカレンダーです(((o(*゚▽゚*)o)))


…クッキー  と  紙すきもしています…




fliz  ラブラブ