こんにちは。真顔

 

 

つまらんブログに訪問ありがとうございます。真顔

 

 

今月はかなり仕事がハードでございまして、久々のブログです。

 

 

 

先日、電気代がかなり高い!!!とのことで、皆で話し合い最新のドラム式洗濯機に買い換えました。

(前の記事参照)

 

 

そして今月の電気代がきましたらね、

 

43,463円!

 

 

去年からするとかなーり高い電気代。

 

でも先月の電気代と比べると、約20,000円も安い!ポーン

 

これは洗濯機の効果がかなり大きいのだとおもうニヒヒ

洗濯を干すこともなくなり、かなり時短になった。

そしてまだ買替えから1か月していないので、まだ安くなる可能性もあるラブ

 

なんで早く買い換えなかったのかと旦那と後悔したくらい!

本当に良い買い物ができましたちゅー

 

 

電機の見直しって本当に大切ですね。ウインク