こんにちは。真顔




今日も暑いので皆さん気をつけて下さいね。真顔


少し前の話になりますが、中国の通販サイトWISHをご存知でしょうか?




ものすごく激安で、あやしい。(笑)
なんなら、0円の商品もたくさんある。(笑)









でも、ほんと安いから騙されたと思って買ってみたんよ。


買ったものはウォールステッカー、長財布、化粧ポーチ、車の小物入れ、パン作りのマット。



確か全部1つが100円ちょいと送料。
ステッカーは0円だったような。






ま、ありえん値段で頼んだから期待してなくて、化粧ポーチ以外は子供のオモチャ的な感じで使い物にはならない。
パン作りマットはみんなで作るのに使えそうかな。




それで化粧ポーチが発送から3ヶ月たっても届かなくて(通常1ヶ月ほど)
おかしいから問い合わせてみたら、

申し訳ありません。すぐに返金します。もし届いたら使ってねみたいな片言の文章が届き返金されたんです。





そしたら1週間後に化粧ポーチが届いた‼️ニヒヒ


無料でこんなクオリティなら嬉しいわポーン





なんか得したようなモヤモヤした話でした。真顔