はぁ・・・駄目なのかなぁ。

出来高は三市場で2251億円(東証一部の9.2%) また、減ってる・・・

5月1日・2日のサラリーマン デイ トレーダーに期待。

今年の5月は、例年よりもさらにIPOが少ないってことで、

全体に資金が循環することを期待・・・

Jasdaq平均は、遅行線が日々線にサポートされている。

遅行線は、あと3日で雲のねじれ。ここで上抜けてほしいなぁ。


2337 アセットマネージャ-ズ 

 上昇トレンドはいまだ、崩れず・・・・と思いたい。

 5日線をぎりぎり下回る??

 遅行線は日々線にサポートされている様子。

 ・・・ってことは、後3日は調整?? GW明けかぁ・・・


2389 オプト

3722 ベリサイン

4788 サイバーコミニケーションズ

6769 ザインエレクトロニクス

 雲に邪魔され、上にいけない・・・

 この辺りは200日線でのサポートなのかな。


2432 ディエヌエー

 5日線を下回りました(悲)

 あれ、遅行線もぎりぎり、日々線の下??

 調整かな・・・

 KBC証券がrating引き下げ??なんで?決算良かったじゃない。


3776 ブロードバンドタワー

 遅行線が日々線にサポートされてる。5日線も維持。

 75日線がそろそろ落ち着いてきた。

 もうすぐ、雲の上(573000)に出るかな・・・


4751 サイバーエージェント

 かろうじて、5日線を維持。

 遅行線が日々線を下回っちゃった・・・ うーん。

 まだ、しばらくボックス?


8316 三井住友FG

 雲にサポート。遅行線も日々線にサポート。

 あと4日・・・ GW明け・・・ですね。


8701 イートレード証券

 今日発表の決算は良かったみたいですね。

 明日はどっち?? 折込済み?それとも、今から?


9449 GMOインターネット

 遅行線と日々線との関係。明日はどうなる??

 今日の上ひげがね・・・

4063 信越化学工業

 素直に今が押し目?


4704 トレンドマイクロ

 どんどん行きますね・・・

 前回高値4640!


4297 インターネットセキュリティ

 雲に遮られるか・・・ でも陽線続き・・・


6920 レーザーテック

 明日には雲の上?(4078) まだぁ・・・?


8902 パシフィックマネージメント

 ボックスの底? 340000までで狙っても良いかも。

 でも、雲に阻まれる??


9984 ソフトバンク

4689 ヤフー

 やっぱり、雲に阻まれ、遅行線は日々線に・・・ GW明けで雰囲気変わるか?