【コストコ】ベビーキウイ | せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

私なりの節約生活を記録の意味も含めて書いていこうと思います

皆さんこんにちはニコニコ花
今日はコストコで初購入したベビーキウイのお話ニコニコ

1,498円とちょっとお高めのフルーツ電球
Instagramでよく見かけて気になっていて、ひな祭りの日だったこともあり購入してみました照れ


買いたては噛み応えがあって、レッドシードレスグレープの甘酸っぱいバージョンみたいでしたニコニコ
2~3日経つと程よいやわらかさになってきて、甘味も増すので食べ頃になりますスター

よく洗って、通常のキウイと同じように上のヘタの部分をくりぬき、下のほうを切って皮ごと食べられますよニコニコ