【楽天市場】車内快適スマホホルダー | せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

私なりの節約生活を記録の意味も含めて書いていこうと思います

皆さんこんにちはニコニコ
今日は使いはじめてから車内の後部席が快適になったよーというお話ルンルン


運転席の首にセットして後部席でスマホやタブレットをセッティングできるホルダーキラキラ
これのおかげで2人の娘が快適に車内で過ごせるようになりましたおねがいイエローハーツ

ハンドフリーで操作できるので、とてもラクになり、YouTubeで大好きNiziUやなにわ男子の曲をずっと流してます花
今までスマホを置くところがなくて、どちらかが膝のうえに置いて滑り落ちないように手で持って支えながら聴いていたんですアセアセ
お値段以上の価値ありで、とってもオススメですッひらめきキラキラ