【節約】お弁当づくりがラクになるちょっとした使い方 | せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

私なりの節約生活を記録の意味も含めて書いていこうと思います

皆さんこんにちはUMAくん
今日はミートボールのソースの余り、捨てるのもったいないよーというお話にっこり飛び出すハート


お弁当用に常備しているミートボールキラキラ
詰めたあと、袋を覗くとソースが結構残ってるキョロキョロこのまま捨てるのはもったいないと思い、容器に移して冷凍保存するようにしています電球

そしてこのソースを使ってとっても簡単な一品が完成二重丸

週末の昼食をパスタにするときに多めに茹でて、お弁当用に冷凍ストックしている私照れ
そのパスタとソースをレンジ加熱して混ぜるだけで簡単なケチャップパスタに指差しルンルン

こうゆうちょっとしたことが私の朝をラクにしてくれてるッキラキラ

これからも簡単節約時短だーニコニコスター