【トップバリュ】お米の粉 | せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

私なりの節約生活を記録の意味も含めて書いていこうと思います

皆さんこんにちは飛び出すハート
今日はイオンのプライベートブランド、トップバリュのお米の粉を初めて買って使ってみたよー照れというお話キラキラ


美と健康のことを考えて、米粉を使い始めた我が家電球
まだお肉にまぶしたり、天ぷらやからあげの衣としてぐらいしか使ったことがなかったんですが、先日お好み焼きをつくるときに米粉を使ってみたら、いつもよりモチッとおいしくできておねがいイエローハーツ


主な食材は、
豆腐とキャベツともやしとたまごとチーズ~ニコニコ

YouTubeで簡単につくりかたを紹介しているのでよかったら覗いてみてください指差しキラキラ
たまご少なめでできるので、節約にルンルン

https://youtube.com/watch?v=EUJnFeDfIYU&si=VdopoZ8siJXEIj0M

最近は、ちくわ2本と天かす一掴み分を入れてつくってますにっこり
キャベツ少なめでもやし2袋使ったり、キャベツだけだったり、そのときある食材でッッひらめき気づき