【コストコ】おさしみわかめ買ってみた✨️ | せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

せゆママ~4人家族食費2.5万円生活~

私なりの節約生活を記録の意味も含めて書いていこうと思います

皆さんこんにちは照れ
今日はコストコで私がずっと気になっていた商品を購入したのでご紹介ニコニコ

おいしいと有名なおさしみわかめですニコニコ
インスタで見かけてからずっと気になっていたこのわかめ気づき
つい先日コス子さんの動画にも出てきて電球
さらに、ちょうど割引期間中だったのでチャンスだと思い買ってみました指差し
1,048円のところ、210円引きの838円で購入できたのが嬉しい照れキラキラ


まずは生で食べてみようと思って、シンプルに醤油だけで食べてみたところ、シャキシャキ音が鳴る鳴るルンルン乾燥わかめでは味わえない食感OK


いつも通りお味噌汁にも入れてみましたが、
食べ応えがあっておいしい目がハート

パラパラなので解凍もしやすく、すぐ使えて便利ウインク
大袋で冷凍なのでスペースの問題も出てくるかと思いますが、そんなときは小分けでジップロックで保存するとよさそうですね二重丸


UQモバイル

 



我が家は、毎日飲むお味噌汁にわかめを必ず入れるのですぐなくなるかもキメてる
娘が気に入ってわかめと豆腐のお味噌汁を2杯も食べてました花

お味噌汁以外にもいろいろつくってみようと思います飛び出すハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


MAU SAC