散財した1日! | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

3連休も最終日ですね昇天


我が家は家づくりが始まってから

週末は打ち合わせだらけで

夫婦2人で出かけるなんてほとんど無くて

昨日は久しぶりにお出かけ🚗 ³₃



何処へ行くとか決まってなかったんやけど

財布欲しいんやろ?て言われて

そうそう!ってなって

そごうへ行くことになりました昇天


過去記事にも


書いてるんですけどにっこり

いっときDiorが欲しくてオンライン眺めまくってたんですよねw


実際店舗へ行ってお目当ての見たけど

                   

思ってたのとちょっとサイズ感とか違くて

そしてやっぱりもう少し若い子向けなのかなーと爆笑



他にも色んな店見に行った結果




こちらになりました飛び出すハート


                     

Amazon定価より高いww

11万ちょうどでしたスター


しかも自分で財布貯金してたから

自分で買う気やったのに

買ってくれた~爆笑


この財布やとお札がそんなに曲がらないし

小銭はそんな入らないけど

コンパクトなので使い勝手良さそうなのが

決め手でした!


イニシャルも入れてもらったから

一生私のものよだれ


満足してレストラン街へ音譜


三連休の中日のせいか

めっちゃくちゃ混んでる~驚き


竹葉亭さんに並んでやっと食べられたおねがい



大好きなうなぎ~♥️

美味しかったニコニコ

さすがの竹葉亭でした- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-


腹ごしらえした後は

夫も何かみたいというので

ブラブラ見に行くことににっこり


そして購入品がコレ~



財布に合わせてバッグも買えばって

言うお言葉に甘えて買いました爆笑


                  


夫は結局ベルトだけ購入してました爆笑


住宅ローンも始まってばかりの

うちの家計が今後大丈夫なのか心配ですけど

大黒柱が大丈夫て言うんだからあまり気にしないでおくことにしますw


大満足な休日でした飛び出すハート


連休最終日の今日は夫は仕事へいったんですけど

私は朝から草むしり頑張りましたよ🌱🌱🌱

今日からまた一般庶民の生活の日々です🤣





ラクトフローラシナジーも届いたので
今日から飲んでみます昇天

また仕事に家事に不妊治療に頑張るぞー❣️