残念 | 妊活にっき

妊活にっき

38歳絶賛妊活中☆
不妊歴5年目突入!
タイミング
人工授精6回とも撃沈。

2024.3~体外受精にステップアップ

2024.8
顕微授精→
胚移植2回目で妊娠

子作りと同時にマイホーム計画
2024.5完成

日々の愚痴や
妊活のこと綴りますので
仲良くしてください(^^)

ながら

リセット!!!


まぁもう安定凝視うん凝視


一生妊娠出来る気がしない無気力

もうあと数ヶ月で38なるよ泣

どんどん卵子が減っていってるんやろな滝汗


何にしても卵巣の腫れが今はいちばん気になる。

土曜日に受診する予定なので

どうか担当医師にあたりますように煽り

今のところ腹痛とかは全く無いので

なんともないと願っています









職場でひよ子🐤をいただいたんやけど



食べるのめっちゃ久しぶり飛び出すハート




顔こんなんやったっけ、、?笑

目って穴空けて表現してたんやって

まじまじと見たのも初めてやから

びっくりした泣き笑い



この歳にになると

和菓子の美味しさに気付く。笑


あっつい緑茶×和菓子最強🔥🐷