「あっぱれ!ニッポン」リリースしたよ♡ | 岡部真実ブログ。

岡部真実ブログ。

現役の巫女です。神聖タレントとして活動中☪︎*。皆様宜しくお願い致します。

令和華伝 2nd Single
「あっぱれ!ニッポン」
ついに発売されましたーー!!!!

みなさんもう聴いていただけましたか?
EDM×和楽器の融合サウンド✨
そして日本の歴史を歌い上げ🇯🇵
サビは皆で盛り上がれるような曲になってます♪
たくさんの方に聴いていただき、みんなでソレソレ〜♪したいですね(*´∀`*)

ジャケットは326さんに描いていただきました❣️
歌詞カードもめちゃくちゃ可愛いです♡
お部屋にも飾れるし、配信とかではなく、この時代だからこそのCDをGetしてほしいです👍

カップリングは「湯〜湯〜音頭 草津編」
MVも大好きな草津で撮りました!
振り付け動画もYouTubeにありますので、ぜひ覚えて一緒に踊りましょう♡老若男女に踊っていただけるよう作りましたよ!岡部頑張りました!w
目指せ、盆踊りで絶対に流れる定番曲!!笑

とにかく1人でも多くの方に届けたい!みなさんぜひ聴いたら拡散してくださいね♡♡


2ndシングル「あっぱれ!ニッポン」
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
価格:¥1,400(税込み)YZSA-21102 


リリースイベント開催中
3月20日(土)18:30〜
3月28日(日)13:30〜
先着なので詳しくはこちらまで!

お待ちしてます❤