あんにょにょにょーん(*^▽^*)


MASATOですニコニコチョキ














DREAMON!


お疲れ様でした。














本当に本当に


ありがとうございました!














僕達BTICKにとっては


かなり思い入れのあるDREAMON!





それは


今年の1月に行われたDREAMON!がステージデビューで


BTICKが生まれた場所だからです。








だから


今回もかなり意気込んで、メンバーでひとつになって頑張りました!





今回は


お台場合衆国出演キップもかけて


まじで頑張りました。





























当日は取材も入っていて、かなりバタバタして











思い入れの場所という事もあって


緊張しましたが
















ステージに出た瞬間



































【BTICK】声援が凄くて








一気に緊張が取れました。





























本当に沢山の声援、応援ありがとうございましたしょぼん














改めて





本当にみなさんに支えられてるんだな~と思いました。

















いつも応援してくださってるみなさま


遠方からかけつけてくれたみなさま


共演者のみなさま


スタッフのみなさま








本当にほんとうに


ありがとうございました


≧(´▽`)≦o(〃^▽^〃)o







































































そして


そして
































そしてそして





ドキドキ


ヒヤヒヤ






お台場合衆国出演者の発表



































正直


ダメかと思ったんだけど


























最後の最後に


呼ばれて

















マジデ嬉しくて








メンバーで


ステージまでダッシュして


ハグして喜びましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











ほんとうにほんとうに嬉しかったビックリマーク

















これもメンバーでひとつになれた結果だと思います。


そして応援していただいたみなさんのおかげです。





なんども言うようですが


本当に





ありがとうございました☆








だから


みんなで勝ち取った


お台場合衆国でも


まじで頑張ってきますグー


























これからも


BTICKは初心を忘れず感謝を忘れず


ガンガン


頑張っていきますので





ぜひぜひ応援宜しくお願いしますビックリマーク




















みんなの事が大好きですドキドキ












































本番前に楽屋にて




MASATO・YOSKE?JOE
















打ち上げにて326さんと






BTICK official Blog





そして


打ち上げにてスタッフさんやら共演者さん

BTICK official Blog
































前日のリハスタジオにて




BTICK official Blog


今回は


みなさんに楽しんでいただけるよう


傘の演出をしたんですけど


どうでしたか?はてなマーク!!






























































本当に


みんな


ありがとうドキドキ








BTICK official Blog-未設定






まーくんでしたニコニコ




ばーーい。