やっぽビックリマーク


昨日は
絶好チョイス!
第一回目の放送だったんだけど









みなしゃま
ごめんなさいо(ж>▽<)y ☆














なんかトラブルがあったみたいで。。




機材トラブルがあったみたいで
僕たちは全く把握してない中、喋りまくってたんだけど
途中から声が聞こえなかったみたいですすね。。。
見ていただいた方は、本当にありがとうございます><
そしてごめんなさい。

このような事が無いように
スタッフさん達も機材確認中ですので


ぜひとも
また次回も宜しくお願いいたしますしょぼん
















そしてそして


セットはこんな感じだよ(=⌒▽⌒=)



$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-DSC_0688.JPG


















一緒にMCやってるSADAクンチョキ



$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-DSC_0689.JPG








見てくれくれたひといるかな?











これからも
楽しい番組になるよう頑張りますねドキドキ























んでんで
またまた




夜から
朝まで


スタジオだったよ
ビックリマークビックリマーク



$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-画像-0081.jpg

メンバー5人でのパフォーマンスも固まってきて
結構いい感じになってきたよグー








はやくみんなの前に
披露出来るようにがんばるねニコニコパー


$長尾雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-画像-0082.jpg



だいたい
いっつも



朝方4時くらいになると
みんな
テンションが可笑しくなるっていう。。。。
























ちなみに































初披露は












5/21
















また詳しく報告するね(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)




















ほなほなラブラブ!

まさとでした。