ついに


遂に




つーーーいに






















SHINee
見てきましたぁぁぁぁぁ~ニコニコ


代々木第一体育館で
行われた、日本で初の単独コンサートに
BTICKメンバーのITUMIと行ってきたよ!!











もう。。。。。



めっちゃ

良かった



カッコヨカッタし











最高だったよビックリマーク!!





ジョンヒョンの足が完治してなくて
完全なる5人のパフォーマンスは見れなかったけど
めっちゃ良かったチョキ







アンコール終わって
最後の最後で
ジョンヒョンが













泣いちゃったんだけど




めっちゃ気持ちがわかった。。













もちろん感動したってのが1番だろうけど


完全なパフォーマンスが見せられなかった
悔しさもあったと思う。。







まぢで
もらい泣きしそうになったしね汗

完全に家だったら、俺泣いてるね!





だってさ、熱い気持ちから生まれるものだし
すんごい気持ちがわかったから。。











でもさ、応戦する側は
それを含めて好きなんだよねビックリマーク











来年、日本デビューが決まってるんだけど
なんか俺的には
複雑な気持ちニコニコ



嬉しいのは
もちろん嬉しいんだけど


なんかね。。。

















でもでも
本当に、めっちゃ楽しかったし
勉強にもなったから

SHINee


ありがとうビックリマーク






BTICKも年始にイベントあるから
良い刺激ウケたし
頑張りますグーグーグー

















ペンライト貰ったぁぁぁぁぁ~チョキ
$英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-DSC_0182.JPG



Tシャツ買ったぁぁぁぁぁ~チョキ

$英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-DSC_0183.JPG








そしてそして
コンサ終わって、
メンバーのTAIHEIも合流して
色々ミーティングしてきたよ音譜

$英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-DSC_0181.JPG














あーーーーーーーーーー
楽しかったにひひ


もしや
行った人いるかなっはてなマーク











まさとでした。


ファンレター宛先
〒170-0011
東京都豊島区池袋本町3-31-14
池袋第2ヒルハイム403
グランツ内 『英雅人MFC』係り宛

------------------------------------------------------------------------------

BTICK
イベント情報

Shibuya K-POP DANCE Fes’ 2011 “DREAM ON!”
2011年1月6日(木) @ Shibuya O-EAST
開場 16:00 / 開演 17:00  料金 : 1500円(no drink)

チケットは申し込みはコチラまで
hanabusamasato@yahoo.co.jp
名前・住所・枚数をメール下さい☆


$英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-DSC_0018.JPG