謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。



今年の英雅人は真面目にいきます!


















なんちて~にひひ(笑)

そんなん無理や~にひひにひひ

ハハッ音譜








みんな~ラブラブ!パー


明けましたね~

おめでたやね~







あけおめ★”






今年もオレらしく

自然体

元気いっぱい

パワフルに行くから


よろしくねチョキチョキ


だから

どうか



今年も

オレに付き合ってねラブラブ!














そんな感じで

みんなは良い新年迎えられたかな!?









オレはね、

年越し蕎麦も食べたし


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091231_2134~01.jpg



赤坂で新年を迎えて






豊川稲荷に行ってきたんだよニコニコチョキ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-100101_0052~01.jpg






ちゅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ事で




今年は

英雅人にとって

『勝負の年』

ですグー






だから


『ファミリー』

のみんなと一緒に

ドカーーン

デカイ事したいんで



みんな

宜しく頼んだよドキドキ











まじで



2010年も

みんなと

暖かい年に

するぞぉぉぉ!!ビックリマーク










ライトもよろしくねわんわん


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-NoName_0022.jpg

まさとでした。



ァンクラブ入会希望の方はこちらまでメールください★

hanabusamasato@yahoo.co.jp

年会費2500円((入会者に特典あり))
名前(ふりがな)

★住所

★誕生日

★メールアドレス

★電話番号

★メルマガ配信希望(希望者はYESと書いてください)


ファンレター宛先
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

            クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛