チャオッスぅぅぅ。。。。。。。。。。







昨日は


深夜

0時から





今日の








7時まで




スタジオで頑張ってきた

ぶさはなさまとです。






あー

めっちゃ



体が。。。。。。。








英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_0013~0001.jpg


ダンサーの

みんなともスケジュールが中々合わなくて



短期間で


めっちゃ覚える事

満載やから











めーーーーーーーーーーっちゃ





頭ん中


パンクしそうです叫び



助けて~~~


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_0025~0001_0001.jpg







でもでも









めっちゃ



まじで



カッコイイから









俺負けないょビックリマーク


雅人負けないょ(笑)ハハッ









やってみせますグー



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_0318~01.jpg













ちゅうか



もう

汗が

ハンパ無くて



マジデ!







ビタビタ

びたおって感じで(笑)








体は

水分を欲しがるし~


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_0319~01.jpg











学祭までに



もう一回

深夜スタジオがあるんで




まだまだ

頑張るよにひひグーグー





みんなも

パワーちょうだいねっドキドキ


んで

学祭も応援しにきてねラブラブ!


みんなが来てくれるだけで

俺はパワーが全然違うからっ!!ビックリマーク










明日は

とある雑誌の巻頭ページの撮影で

明後日と明々後日は

ロケだぁぁぁ~!!!!!!


まだまだ

がんばるよん☆”~☆








んでんで


またまた



たくさんの

プレゼントにファンレが届いてたよんビックリマーク



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091014_2256~01.jpg

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_1543~0001.jpg

本当に

本当に

ありがとうね~ラブラブ!



俺にとって

宝物やし、元気・愛をくれる最高の薬なんだドキドキ



ありがとう。










しかも

ニット帽と同じ

偶然にPEACEなモノまでビックリマーク


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_1755~01.jpg




ミサンガもありがとうにひひ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091015_1757~02.jpg

ちゃんと

つけるからね~チョキニコニコチョキ








PS

今日からDVD予約開始なんでみんな宜しくねんドラえもん


☆DVD発売情報☆
11月1日発売予定!!

MASATO HANABUSA LIVE DVD 20090726
『NATURAL』(ナチュラル)
\2,500(TAX IN)
本日~予約受付開始ビックリマーク

ご予約はコチラから

masato_fc@cristalwave.net
お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、メールを送信して下さい。



まさとでしたニコニコ






ビックリマーク『?』コーナービックリマーク


★まぁくんはファンレに返事書いてるの??
・ホトンド書いてないですけど、返信用が入っていれば時間がある時に書きますよん☆”
★まー君 裸でアイス寒くないの?どうしても手は使うから治らないし切れてるから血が出るし痛いんだ(;_;)可愛そうでしょう?
・大丈夫みたいです(笑)てか、手は大丈夫かな?? ホントに手は使うから治りが遅いんですよね.......わかります><
★冷凍庫に、常に何個ストックしてるの?(●´ω`●)ゞ
・4個~5個とか!!
★志村けんさんと共演が夢って事は、まぁクンお笑いするの?
・志村動物園に出たいんだっ!!!
★メルマガ!!!!!そういえばアタシ…一回も届いてないです(T-T)どぅすれば良いですか?!泣
・もう一度こちらにmasato_fc@cristalwave.net 送ってください!後、ドメイン指定してら届かないですので宜しくです!
★またお手紙やプレゼント送ってもいいですか?
・ありがとう☆””ぜひぜひ、楽しみに待ってます!
★BにP了解!久々のファンレも書くから待っててくれるかなっ?
・待ってまーーーーーーーす☆””ありがとちゃん!
★冷凍庫アイスでいっぱいなんじゃないですか?
・そんな事無いですよっ!半分くらいです(笑)ハハッ
★覚えていますか??笑アメンバーの受付しないんですか?なんか前も聞いたのにすいません
・あいっ!ありがとうね~☆ アメンバーは出来ないようになってるんで、スタッフさんにもう一度聞いてみます!
★こんばんは頑張ってますか~?(^-^)
・めっちゃ頑張ってきましたよぉpぉぉぉぉぉ!
★遅くまでお仕事してて眠くなってきた時ってどうしてるの?
・リポD、栄養ドリンク飲んだりして頑張りますよっ!
★スポーツブランドならどこのが好き?
・俺も、アディダスが好きぃぃぃぃぃぃぃぃ☆”
★私ニット帽似合わないんだよね(。p_q)なぜか 頭の形悪いんかなぁ?
・俺も、頭の形よくないよ~。。。超絶壁だし><
★冷たいから目覚めましたか?
・アイスで目覚めいいですよん(笑)
★雅人君も変わったアイスの味食べたことある!?
・卵の味!味は。。。。。だった.......><