ばんわんゆう~パー







今日は


朝から



やっちまったあせる


さまとです。







はい!

まさとです(笑)




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091010_1644~01.jpg




ひさびさに


教習所

行けるはずやったのに




寝坊して




起きたときには
















アウチィィィ叫び

.....。。。。。

.....。。。



。。。。。。。。。









来週

行けるとき探して

イッテキやスグーグー












んで




ちと


テンション

落ちてたんで




美味しいもん食べて

元気出したんさ~














英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091010_1219~01.jpg

『Sugakiya』

すがきや





知ってるかな??









名古屋では







有名








まじ



うまお


なんですチョキ






おかんが

送ってくれたんだ~にひひ



機会あれば

食べてみてね!

ほんとオススメ~


















んでんで


今日は





こないだロケした

番組の編集を

スタッフのエリちゃんがしてくれてるんだけど




こんな感じだよチョキチョキ




















英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-2009101012230000.jpg


楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁチョキ
















チュうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ感じで



今からは

スタジオビックリマーク!!







英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091010_1658~01.jpg


着替え中(笑)

ハハッ











頑張ってくるぜいチョキチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-091010_1658~02.jpg






ほな

またねんにひひパー









チャオっす!


さまとでした。





ビックリマーク『?』コーナービックリマーク


★懐かしいな~西小山の商店街!って言っても笑えるくらい だいぶ前の話だけどね!笑ったでしょう?
・笑ってない笑ってない(笑)ハハッ
★なんのお仕事?
・ロケハンですよっ!
★雅人さん宮崎来たことありますか?
・ない......。。。。。。行きたいんだよね~ 美味しい鶏肉食べたい!
★くじらかぁ。。。院長の名字…とか~?どうかな~?(笑)
・確かに考えられるよね~  でも、だとしたらすんごい苗字だよね~(笑)ハハッ
★ウチとお揃いだったらどーする??(笑ミサンガ以外は鏡とか使う??ピアス開いてる??
・全然いいよん☆!☆ピアスはへそに空いてるよっ!
★雅人くんわロックダンスとかポップダンスとかしたり興味もってたりするかなあ??
・やってた事あるけど、今はやってないね~”  なんかHIPHOPJAZZHOUSEのが楽しくなっちゃってね~
★寝る時の服装を教えてください(ノ>?<)ノ
・ボクサーパンツにTシャツ☆
★夢ないね ‥夢欲しいよね?きっと前世が鯨だったんだと思うよ♪(無理矢理?w
・いやいや~ 前世が鯨ってとこに爆笑しちゃいましたぁぁぁぁ~(笑)ハハッ
★久々のコメントになっちゃいました…覚えてるかな??
・もち覚えてるよん!!イェイっ