こんばんわっにひひパー










またまた

















風呂上りに













ガリガリ君

食べようとしてる





はなぶさまさとですチョキチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090909_2349~01.jpg


まいぅぅぅぅぅぅ~宝石赤宝石ブルー宝石緑

割り箸



















んでんで















急に


話が

変わっちゃうんだけど













今年の最後

11月か

12月に















BIG

イベント





考えてるからっ!!ドキドキ!!











みんなと

楽しみたいから







ふれあいたいから













それはぁぁぁぁぁ~












なんと

























1泊2日


旅行』ですラブラブ!チョキ



イェイクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





詳しく決まり次第

MFCの方にはメールが行きますので

よろしくねっビックリマーク

















みんなで---------------

---------------------ラブラブ




楽しもっ!

ニコニコにひひラブラブ!ニコニコにひひ










ファンクラブ限定に

なってしまうんで~















でも



まだまだ


間に合います!!にひひ!!


★FAN CLUB★

ファンクラブ入会希望の方は

こちらまでメールください!!

masato_fc@cristalwave.net
年会費2500円((入会者に特典あり))
名前(ふりがな)

★住所

★誕生日

★メールアドレス

★電話番号

★メルマガ配信希望(希望者はYESと書いてください)













さぁ~

なんか

DVDでも見ながら


ベッドに入ろっとパー













みんな

おやぷぅぅぅ~ねっ目ぐぅぐぅぐぅぐぅ











!!『?』コーナー!!



★『ブザビ』雅人さんの好みは・・・北川景子チャンor相武紗季チャン白河莉子チャンorなつきチャンそれぞれど~っち(-^〇^-)!?
・相武紗季チャンだけど、白河莉子チャンだね~!!
★ブザービート続き気になりますよね!あー言う恋愛してみたいですか?
・秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)の恋愛がいいかな~”
★ガリガリくん1本はチョット多くないですか?!
・そうっすか~!オレにはちょうどいいっすけどね~”
★英雅人のおいしい現場☆マグロ本当に美味しそうでしたね(*^_^*)どうですか?緊張しましたか?
・1番最初の撮影は、ちと緊張しましたよん><
★5人組に関してどう思われますか??
・新選組のことですか~?!あまり、詳しくわかんないんですよね。。.......涙
★他にオススメのアイスとかあったら教えてー?
・パピコの苺味!!ほんとにまじで美味いからさっ
★昨日のソフトクリームはマックかな??
・えっ!!!!何で分かったのかなぁ~”?”  凄いっ☆”””
★おにぎりの中身は何ですかあ(*^o^*)?中身はなんですかー?笑綺麗な形…上手なおにぎり…中身は何だろ???)^o^(
・中身っていうか、ゆかりのふりかけで作ったんで今回は中身は無いんです☆
★冬でも寒くても食べたい?一番好きなアイスは、まだある?
・冬でも食べたいね~”美味しいからさ(笑)  1番好きなアイスは、パピコの苺味!!!
★お母さん手作りのゆかり混ぜおにぎり???
・そうですよん!まじ美味いんだっ
★でも雅人くんはアイスほんと好きなんだね!!??一日何本食べましたか???
・最高7個くらいだね~”ホント好きなんだっ
★マー君アイスまた食べてんの?
・食べちゃったよ~”””やめられないっ><
★なんのアイスが好きですかあ?☆★
・パピコの苺味!!まじで美味いからっ
★あと今日のアイスは何味なんですかー?笑
・チョコですよんっ☆
★どんなアイスが好き?チョコレート?さっぱりと氷?イチゴミルクとか?
・1番すきなんは、パピコの苺味!でもチョコも大好き~””
★このアイスはブラックモンブラン?
・パリパリチョコですよん!
★母上のお手製ユカリチャンて作り方とか教えて貰うのアウトかなっ!
・おかんに聞いてみるねん☆””
★俺はツナマヨが好きだなぁ~まさと君は?
・明太子かな~”それかてんむす!!
★参考にしてる雑誌や人ってあるのかな?
・雑誌ってあんま見なくて、待ち行く人を見たり、SHOPでいいなぁぁ~と思った服を着てるんだよ!
★まさにファッション界のカリスマじゃないですか!?(*^-^)b
・全然そんなんじゃないですよ。。。。。。でも、なれるように頑張ります!(笑)
★今日もアイス食べたのかな?!
・今、ガリガリ君たべてますよっ(笑)




まさとでした。


ファンレター宛先

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

            クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛