ばんわぁぁぁぁぁぁぁニコニコパーパー






さっき

帰ってきて











チャチャっと



ごはん作って




食べた


はなぶさまさとですにひひ








せーーーーの















(おかえり~)



ってね(笑)星




ハハッにひひ(*^▽^*)















んでんで






買い物

行ってきたよ~ニコニコチョキ走る人







なんか

色々買っちゃった~プレゼント














ちなみに

品GETビックリマーク!!ビックリマーク!!!!












何を

買ったかというと













紹介するね~チョキ


まず









1品目











Francfranc

見つけたお風呂の足マット温泉


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090906_1653~01.jpg




2品

3品目は











緑持ってなかったし

可愛かったんで

直感で選んだスエットとジャージ宝石緑宝石緑


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090906_1654~01.jpg



4品

5品目は








七分のアーミーパーカーと

ボクサーパンツロボット


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090906_1656~01.jpg





こんな感じなりチョキニコニコチョキ










みんなは

買い物の時





服選んだりするのって


悩むタイプかな~はてなマーク!?








それとも


チャチャっと買っちゃうタイプかな~はてなマーク!?













ちなみに

俺は~







最近は



チァチャっと

直感で

買っちゃうタイプでぃすチョキにひひチョキ


















そして



明日は

久しぶりに


朝から








DANCEだいっ音譜

(イェイチョキ









今日買った

ジャージ着よっかな~アップアップ


















そんな感じで

風呂入ってくるね~べーっだ!




みんなは

何してるんかな???☆???













星『?』コーナー星



★何買うんですか?何買いに行くの(^w^)?
・色々買ってきたよん!!
★雅人さんはよく買い物で行かれる場所ありますか?
・渋谷新宿かな~!でもどこでも行くよっ
★雅人さんは1人で出来ないことはありますか??
・確かにひとカラは、できないかも。.....。後は、ファミレスとか無理かも~
★1人買ぃ物ぃぃねぇ☆゛何かぃぃァィテムぁった?何かいぃモノに出会えたかな?
・スエットとジャージかな~” 後、フランフランでお風呂の足マットだねっ!
★!『小倉トースト味』プリッツ…見つけましたぁ(^0^)/即買いしちゃった(*_*)まさとクンは、食べた?
・もち食べましたよん!めっちゃ美味かったぁぁぁぁ~
★埼玉にいるのですか???埼玉にいるんですかぁ~?!
・越谷ってとこにいましたよっ!!
★ちゃんとご飯食べれてる。。。?!
・今、ごはん作って、モリッと食べましたよん”ありがとうね~
★相葉くんを思い出してしまいました(笑)なんでだろ?
・なんでやろう~”志村動物園かな?!(笑)ばっちゃんやね~☆
★Tシャツのキャラ(?)どっかで見たことあります(・∀・)なんでしたっけー…?
・ギャルソンですよっ☆”







まさとでした。



ファンレター宛先

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

            クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛


FAN CLUB

ファンクラブ入会希望の方は

こちらまでメールください!!

masato_fc@cristalwave.net
年会費2500円((入会者に特典あり))
名前(ふりがな)

★住所

★誕生日

★メールアドレス

★電話番号

★メルマガ配信希望(希望者はYESと書いてください)