こんばんみ~ニコニコ











今日は













11時間









寝た





はなぶさまさとですチョキ













昨日

0時過ぎに

布団に入って




爆睡して












起きたのが

















11時半!!

ニコニコグッド!(笑)




多分

疲れてたんだと思う。。。


って




自分に


言い聞かせてみたりにひひ







たまには

いいよねっはてなマーク













みんなは

普段


どれくらい寝るかな!?はてなマーク






ちなみに

俺は寝るの大好きだから







少なくても










6時間は寝たいんだぐぅぐぅぐぅぐぅ

















今日は


午後から


スタジオ行ってきたよ音譜









ダンジン



ダンシン











DANCE
英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-070219_1659~0002.jpg












あっ!






そうそう









ライブの





動画が見たいって声が



あったから









前に



TVで流れた時の





映像を









アップしちゃいますにひひチョキ







見たことある人は

ごめんね~目










では

どうぞっ








ダウン











ドキドキ『?』コーナーラブラブ


★海の夢の国と、夢の国、どっちが好き~~~?
・海の夢の国って何かな~???
★東方神起が来るとか来ないとか…?
・会場には行かなかったんで.......東方神起見たかったな!!
★やっぱりちょっと喉痛めたんだね大丈夫?
・ちょっとね。。今は大丈夫ですよん!
★浴衣姿の女性は好き(〃∇〃)?
・すきですよっ!可愛いですよねっ
★ポメラニアン好きですかー?
・ポメ好きだよっ!!顔可愛いし~
★『全国花火競技大会』ってゅーの知ってる??
・えっ!!知らない>< 初めて聞いたよ。。。。
★いっそ来年の夏はMFCで花火見ながらイベントやりませんか~?
・それいいね~!!!めっちゃ楽しそうだよね!!!!!
★まさとの今日の写メ、sexyじゃない?(〃∇〃)こういうデザインの服なの?
・sexyかな~(笑)リメイクしてもらったTシャツなんだよね~
★種類はチワワですよね?ロングコートチワワですか?
・ロングコートチワワですよん!!
★お祭りって好きですか?印象に残ってるお祭りってありますか?
・好きですよん! 印象に残るのは、小さい時太鼓たたいたり、横笛吹いてたんですよっ!
★昨日の神宮外苑花火はいかがでしたか?
・めっちゃ綺麗でしたよっ!!!
★ありがとうね♪ちゃんと覚えてくれてるんだね?
・もちろんだよ!忘れないよ~
★ちなみに、雅人くんは好きな花火(の種類)とかってありますか? 
・キャラクターの花火が好きかなっ!!!
★すっごい盛り上がってる声、まさとの?(笑)
・そうです!!ハイテンションですんません(笑)
★私のところ放送されるかな?!雅人君(ノ_・。)
・されると思いますよっ!!!
★今日のご飯は何かな?
・ピーマンとタマネギとウインナーと卵の炒め物とご飯と納豆でしたよん!
★明日から撮影なのですね。レギュラーって!?
・バラエティー番組のレギュラー出演です!
★静岡の方も見れるのかなぁ??(゜▽゜)
・見れるはずですよっ!
★お体にはお気を付けて~! って毎回しつこい?ってすみません(゜∀゜;ノ)ノハハッ
・そんなことないですよっ!いつもありがとう☆”
★同じの見てる!!!!!と、なんか…1人で嬉しくなっちゃいました(笑)こういうコト…ありません?笑
・分かりますよっ!なんか一緒な感じがしますよねっ
★エール~♪∥フレーフレー∥∥雅人ー♪ ∥ 届きましたか?!笑
うちの二人分のダブルパワー送ってるよ!頑張って~o(^-^)o届いたかな?
・めっちゃめっちゃ届きましたよん!!!本当にありがとねっ☆””””
★八百屋さんに間違えて薬買いに来ちゃう人いないんですかね(ノ△T)?
・なんか有名な八百屋さんらしいから、間違えは無いと思うんだけど、もしかしたらわかんないよね~(笑)
★薬局なのにぃ八百屋?
野菜が薬みたいに体に良いから(??)「まっいっか!!」ってなったのでは。。
野菜を使った 漢方薬店?とかかな?
・多分だけど、看板をめんどくさくて変えてないだけっぽい。。。(笑)ロケん時にでも確認してきます!!










まさとでした。


 

FAN CLUB開設

みんなの暖かい応援のおかげで

この度ファンクラブが出来ましたチョキニコニコチョキ


ファンクラブ入会希望の方は

こちらまでメールください!!

masato_fc@cristalwave.net
年会費2500円

チョキ入会者に特典ありチョキ

名前(ふりがな)

★住所

★誕生日

★メールアドレス

★電話番号

★メルマガ配信希望(希望者はYESと書いてください)




ファンレター宛先

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛