ばんわ~(^∀^)ノ








そうそう!!

コナイだ


初の









コストコ行ったんだ(^◇^)┛

あそこ
めっちゃ凄いし

めっちゃ
テンション上がるよ~☆☆










英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090802_1352~01.jpg


行った事あるかな~?!?




俺は
あんま時間なかったから

ダウニーとサランラップ10個入り買ったんだけど

合わせて
1500円位だったんだけど


めっちゃ安かったよ☆☆


また近いうち
行こうと企んでるんだ(笑)



誰か連れてって~
(^w^)










後ね

後ね






白石美帆さんが
たまたまいて


チワワ話で
盛り上がったんだけど

白石美帆さん
チワワ二匹買ってるらしく



エスカレーター
降りてる間
ずっと

チワワ話みたいな(笑)
(o^∀^o)







あ------------

早く帰って


ライトに逢いたい









まさとでした。