たらいまんにひひパー




今日は

仕事の

合間に






うちの会社

主催の












ヲタ芸イベント

少し顔出してきたよんチョキ










本番前の

ステージなり音譜












なりパー



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090802_1124~0001.jpg









仕事の合間だったから


あまり時間無くて




始まって


ちょっとして




会場出ちゃったんだけど









受付で

おいらの名前言って



来てくれたみんな

ありがとうねアップラブラブ




ホントは

少しでも挨拶したかったけど







仕事だったから




ごめんちゃいしょぼんしょぼん













ほんと

ありがとうね~ニコニコチョキ



























そして

そして



昨日の


BBQ



の写真




少しアップするねんパー








英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba



めっちゃ

楽しかったよぉぉぉぉぉぉ

チョキチョキにひひチョキチョキ











やっぱ

海、目の前にしたら



入りたくなるよねはてなマーク!?


















でも



入ったのは


























英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


土の中


みたいな(笑)にひひ









そしたら










こんな顔に












英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


変顔ですみませんべーっだ!


ハハッ












でも


ほんとに


久々のオフ





め-----------------------------

----------

っちゃ




楽しかったよニコニコパー




後、貝類取ったりして食べたのは

密漁ではないのでご安心下さい!!

ちゃんと免許ある方が許可取っての

行動ですのでアップダウン



心配していただいた方

有難うございますラブラブ





















最後に


お土産屋さんで



見つけた












パネルで








また

























変顔(笑)
英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090802_1108~01.jpg






















今日もみんなお疲れしゃんでしたラブラブ!



また明日ねんパー










おやぷぅぅぅ~ぐぅぐぅ






クラッカー『?』コーナークラッカー


★いちご、めっちゃ好きなんですね?!
・結構好きだね!!!!
★もしかして、関東限定?また地域限定ですかね?? 
・どうなんだろう。。。限定とか書いてなかったと思うけど~
★どこに売ってるの?
・スーパーで書いたましたよん!
★体ちゃんと休めてるかなぁ?
・程よく休めてるよっ!ありがとうね~
★パピコに反応!食べちゃった?
・後、2袋残ってる!なんか勿体無くて~~
★雅人君はどっち派~。。?!
・小さい頃は「まるごとバナナ」派だったけど、今は「まるごとイチゴ」だよっ!
★何海岸かしら?沖の島かな?
・わかんない。。スイマセン><スタッフさん任せだったから~
★やっぱりいいとこでしょ?館山♪
・良いとこだねっ!去年、初めて行ったんだけど、今年も最高だったよ~
★TDLにTDSで、東京って名のつくのが多くないですか。気になりません??
・確かに、千葉なのに東京ディズニーランドってね!『?』だよね........?!
★フランはご主人様より先に初館山なのねん??
・そうなのかも~”””
★まさとクン焼けたんぢゃなぁぁい?(≧∀≦)/
・仕事で、焼けないから日焼け止めぬりまくりで、一瞬バカ殿様みたいだったよ(笑)
★フランちゃんとライトくんは仲良くやってますか???(*^ω^*)
・だいぶ慣れましたね~
★激混みじゃなかった??
・全然、混んでなかったですよん!!
★ライト&フランも楽しんだかな??
・めっちゃテンション高くて、走りまくってましたよん!
★スイカ割りしたの雅人君?!
・今回したかったけど、スイカ割りしてないですね。。。。
★沖縄の海って貝とかって取れるのかな?
・沖縄ではなくて、千葉の館山ですよん!
★0番の「夢の中」は、間違えですよね?
・あながち間違ってないかも........(笑)
★雅人くんは雨の日って何して遊ぶの?
・雨の日のオフは、家でDVD見たり、友達んち行ったり、カラオケとかだよ~





まさとでした。





ファンクラブ入会希望の方は

こちらまでメールください!!

masato_fc@cristalwave.net
年会費2500円

チョキ入会者に特典ありチョキ

名前(ふりがな)

★住所

★誕生日

★メールアドレス

★電話番号

★メルマガ配信希望(希望者はYESと書いてください)



ファンレター宛先

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

            クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛