ひるよぉぉぉぉニコニコパー

















はなぶさまさと












また







やっちまいました。。。。。。。汗



あせる汗あせる汗



















寝坊して

車校行けなかったょダウンダウンダウン
















8時半に起きなきゃだったのに
















起きたときには





























10時過ぎてた。。。。。。。叫び













一時間だけ

学科行く予定だったのにさっ。










あ-----------------------あせる

なんか悔しいショック!
























ま、




でも


実技じゃなかっただけ

まだましか~(笑)


(ヒラキナオリ早っ!)

みたいなっにひひにひひハハッ











また


今週

学科頑張るゼイにひひグーグーグー


























そして



そして







『イベントで販売したグッズを知りたい』



って言う

お声があったんで








ちと




紹介しますねっパー

















まずは、

















★CD★音譜


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090724_2035~0001.jpg










そして


★写真★

10種類




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090724_2033~0001.jpg


この他にも


★ポスター★



オレがデザインした

★リストバンド★



ですチョキニコニコチョキ
















そして



スタッフの人と話し合った結果


FC限定で


地方の方もいるという事で


期間限定で

ネット販売するかもですビックリマークビックリマーク




詳しくは

今日か明日にでも

アップできると思いますので


待っててねんラブラブ!パー













目『?』コーナー目



★その時は名前言いますね♪分かってもらえるかな??
・もちろん分かりますよん”””””よろしくねっ!
★ちなみにギター演奏されました??
・演奏しないね。。。。><弾いてみたいんだけどね~
★また、やってもらえますか?
・ぜひ、またやりたいと思ってるし、絶対やるよっ!!!
★ぐっすりと眠れたかな?
・寝れたよっZZZZZZZZzzz
★イベントが終わって少しゆっくり出来るのかなー?
・そうだね~、まだ出来てないけどオフの予定もあります☆”
★これからは免許に集中出来るかな??
・集中は出来ないかも..........レギュラー番組の撮影等入ってくるから~
★ちなみに、頼りないパワーそっち迄いきました?
・頼りないなんて、そんな事ないですよっ!パワーありがとうです☆”””
★涙流してたファンの人もいたんちがう?
・どうなんでしょうね~~ 俺自身が泣きそうで必死に堪えてたから。。。
★次のイベントって夏休み中にありますか?
・FANクラブ限定イベントを、夏休み中に今考えてますょ!!
★「サイコロ」どうだったかな~?
・ありがとうです☆””まだライトにあげてないけど、近いうちあげますねっ!ホントありがとう””
★同じブログ三度も、載ってましたよ!まーくん疲れてないですか?
・ちょっと疲れてたのかも。。。。(笑)ハハッ 
★レッドカーペットの上を歩いて会場に入るの?
・雨だったんで、無理でした。。。。。><
★雅人さんて、韓国語話せますか?? 英語以外に話せる言語(日本語を除く)は、ありますか??
・ハングルは勉強してた事あって、少しなら~!! 後、英語以外の言語はないね.......><
★握手とかって出来たりしたのかな?
・挨拶だけでしたょ!
★雅人君。。絶対に会いに行くから待っててくれますか?!
・もちろん待ってるよ!!!待ってるから来てねんっ☆!☆
★雅人くんは腹筋とか鍛えてる???何個くらいに分かれてるかなぁ!!???
・最近は鍛えてないからダメだね.............薄く4個くらいかな(笑)
★昨日の疲れは残ってないですか?
・結構、大丈夫だったよ~””
★まさとさん今日はフォーマルなファッションなの?
・そうだよっ!大人カジュアルな感じだったょ~
★また、ファンレ書きます(^o^)/ハガキで書いてもいいのかな?
・全然OKだよっ!楽しみに待ってます☆
★イ・ビョンホンさんにも会えるのかな?
・はい!そうですっ”






では、仕事行ってきますパー

















まさとでした。



ファンレター宛先

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

            クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛