たらいまパー





今日は



朝からイベントの打ち合わせや

衣装の事とかしてて




その後、TVのオーディンがあったから



オーディに行ってきたよアップアップ


みんなにもっと見てもらえたら嬉しいし、頑張ってきたなりにひひチョキ











車校は最近行けてなくて



ホントは、今日から路上だったんだけど
行けなくてあせるあせるあせる






なので





明日から路上なんだ!!チョキ!!



明日は行けるから今から楽しみ~にひひクラッカー




ワクワクだよっニコニコチョキ

(事故しないように気をつけます)
















夜は、先輩でもあるKAZU君と
久しぶりにご飯行ってきて~

色々なスタッフさん
紹介して貰ったりして



みんな暖かい人ばかりで
すんげい楽しかったにひひラブラブ!ニコニコ








ホント久しぶりにKAZU君と会ったんだけど



久しぶりな感じしなくて




仕事の話したり
めっちゃ頼れる兄貴的存在なんだ~合格











そんなKAZU君は
こんな感じだよパー









英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090701_1825~0001.jpg






ご飯した所は



代々木にある


『田んぼ』

っていう和食屋さんなんだけど



毎日お米の名産も違くて




めっちゃが強い店で




すんげい落ちつくし
すんげい美味かったぁラブラブ!ラブラブ!






店の感じ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090701_2029~0001.jpg


俺は


銀だら善を頼んだんだチョキ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090701_2040~0001.jpg

普通に食べたり、お茶漬けにしたり出来て
ホント美味かったよ~にひひ







和食好きなオレには
たまらなかったゼイニコニコビックリマークニコニコ





まじ







まいうぅぅぅぅぅにひひ


イェイチョキ










そして
KAZU君とパチリなりにひひ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090701_203038.JPG






















あっ!!ビックリマーク






そうそう



今日の朝




前にファンの方に頂いた



電子レンジで目玉焼きが出来るヤツを
使ってみたんだラブラブ!





そしたら











こんな感じに出来たよアップアップ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090701_1100~0001.jpg

目玉焼きがプリプリして
美味かったよ~ラブラブ!グッド!



簡単に出来るし便利だから
活用間違いないだねパー




有難うね~


















明日は朝から
車校だから
そろそろ風呂入って
夢の中へと行ってきますね(笑)


















最後に






ちょっと用事で

後楽園に行った時

今日ドームで巨人戦があるらしく


めっちゃ人がいたから






野球選手に



なりきってみた








まさとでしたにひひチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090701_1805~02.JPG





おやぷみん ぐぅぐぅぐぅぐぅ






音譜『?』コーナー音譜


★雅人さん足が大きいってことは身長も高いのかな??
・26.5は、男だったら大きい方ではないと思うょ~”ちなみに身長は175センチだよっ!
★へそ開けるとき痛かったですか?
・一瞬ですよっ!ちゃんと病院で開けましたよ~
★明日は車校に お弁当持って行くのかな??
・今日は、行けなかったんだよね。。。。><
★雅人くんにお手紙書いてみようかと思うんだけど…恥ずかしいかも!どうしたらいい?(笑)
・恥ずかしくないよっ!こっちはめっちゃ嬉しいから、ぜひぜひ待ってるねっ”
★9月まで待たないとわかんないの??
・その前にOK出たら、もちろんすぐ報告しますよん!
★雅人くんの好きなスポーツとか得意なスポーツってなんですか??
・水泳と、バレーボールと、ウエイクボード、バスケ、でも基本なんでもやりますよん!
★26.5ですか?!
・そうだよ~!見つけたらぜひとも宜しくちゃんです!教えてねん”
★私も重大発表があるんだけど、まさと、聞いてくれる?
・何何?????もちろん聞きますよん!
★アッコさんが買い占めたかも・・・σ(^_^;)?
・アッコさん26・5なの??初めて知ったぁぁぁぁ........!!!!
★今日テレビでやってたよ日焼けの件!見れたかな(^o^)/?
・えっ><見れなかったよ~。。。。。。。
★ヘソピってどうやって付いてるのか謎です(・_・)耳とは付け方違いますモンね…?
・基本、普通のピアスと同じですよん!
★サイズ同じでも靴って履ぃてみなぃとゎかんなぃもんね。。難しぃょね(;_; )??
・ブーツは履いてみないと難しいけど、スニーカーは平気だよっ!あったら教えてねん!!!
★どんな気持ちかよ?って思いますよね(^_^;)笑
・いえいえっ!嬉しいですよぉぉぉ~”そう思ってもらえて~
★日焼け対策してなかったんですか!?
・今まで、クリーム塗ったりとかはしてないですね。。。
★何か芸は出来るんですか?
・ライトは、お座りと、お手、おかわり、伏せ、ごろんが出来ますよん!!
★どうです?魅力的でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?
・めっちゃ魅力的””””””はちみつって所がポイント高いですね~!ぜひ行ってみたいっ!!
★アメ横行った事ありますか?
・ありますよん!確かにアメ横ならあるかもぉぉぉぉ!
★探すのもまた楽しいかな?
・ネットで見たんだけど、なかなか探せなくて........><
★まさとさんは今日は何day?スタジオや車校で忙しかったですか?
・今日は、車校いけなくて、打ち合わせにオーディションだったよ~



まさとでした。