今日は

撮影だったんだけど





メイクさんに









『日焼けは良くないから!

英君も気を使わなきゃダメだよっ!!』











言われまくった




はなぶさですにひひパー




なんの撮影かは

まだ言えないんだけど



9月くらいに発表できます!!ビックリマーク

(もっと早くできるかも~)


待っててねんニコニコ








で、


やっぱり

日焼け止めとかした方が


いいんかなぁぁぁぁ~はてなマーク!?









みんなは


どう思うはてなマークはてなマークはてなマーク











今日の撮影現場は



こんな感じnariチョキ



ダウン


ダウン






英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090630_1242~0001.jpg

ロケではなく


スタジオだったよぉぉぉぉにひひチョキ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090630_1301~0001.jpg




そして








メイク終って衣装に

着替えるときに




パチッと





(笑)


















『ダブルピース』笑
英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090630_150235.JPG


よく見ると

へそが光ってるけど


へそピだからね~にひひハハッ

















撮影現場では



楽しく


笑いありで




頑張ってきたよぉぉぉぉ~!!






スチール(写真)

だから

笑いありでも、声はないんだけどねっ(笑)

ハハッ











終ってから



会社行って









またまた



プレゼント

ファンレ



届いてたよラブラブドキドキラブラブドキドキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090630_2040~0001.jpg



ありがとうねぇぇぇぇラブラブ!チョキ



本当に



こういう

みんなからの愛が


1番


元気や力になるんだニコニコグー





みんな

ありがとうね音譜
















そして




最後に







最近





ずっと




欲しくて






探してるものがあって








帰りに

見てきたんだけど







サイズが無くて。。。。。。。。








26日の

衣装にも使いたいんだけど.......









この赤の靴なんだけど



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090630_1905~0001.jpg

26.5

が無くてさ。。。。。。

他のサイズはあったりするんだけどあせるあせる




そんなに

26.5の人は多いの!?


ってくらいね。。しょぼん





もし、どっかで発見したら

教えてねんニコニコチョキ












ちゃおっパー






ファンレター宛先

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前2丁目3-14 サンフェル神宮前208

            クリスタル内 『英雅人MFC』係り宛





クラッカー『?』コーナークラッカー



★あ、雅人くんはニャンコも好き?
・正直、あまり得意じゃないんだよね.......><
★雅人君は、他に動物を飼ったことありますか??
・ひよこ!鶏になっちゃったけど(笑)後、くわがたとカブトムシ!
★スイカサイダーってどんな味でしたか(・∀・)ノ?アト、どこで売ってますかね(;^o^A)?
・最初の一口はスイカなんだけど~味は..........。。。でした。伊勢丹とかMIURAYAってとこで売ってるみたいです!
★ライトちゃんは寝言言ったり、いびきかいてネンネしてるのかなぁ…?
・めっちゃ寝言言いますよぉぉぉぉ~”たまに、おっさんかと思うもん(笑)
★『やずや』の発芽十六雑穀食べた事ある??
・あるよっ!前、通販で買ってたょ~
★どう?まーくんの好きな物が近くにあって気になって仕方なくてさぁ~しっこいよね~
・全然しつこくないよぉぉ~!ありがとう”事務所に冷蔵庫はあるんで大丈夫でよん!!!
★みんなのブログも読んだりしますか??まさとくんはブログとかみたり、コメント残したりしますか?
・時間あるときとか、移動中に見たりしますよん!たまーーーーーーーーにコメするときもあるかもぉ~
★シカ??って声が聞こえる時があるんだよね(^-^;
・えっ!!どういうことかなっ??? 聞きたい聞きたいっ!!
★英さんは学生時代得意・不得意な教科ありましたか?
・社会と国語が苦手だったよ。。。。得意なのは体育かなっ(笑)後、英語が好きだったぁぁぁ!
★いっつも一人でお留守番してるのですか?雅人さんが仕事のときライトくんはいちも家でお留守番してるのかな??仕事の時ってライトゎお留守番??
・基本1人で留守番だけど、事務所や現場にOKな時は連れて行きますよん☆””
★毎日散歩とか行きますか?
・最近は行けてないけど、家の中で走り回ってるよぉぉ~””
★因みにまさとくんとライトくんの写メっていつの写真ですか?
・春だよ!
★今度はこっちから甘えちゃえ♪て気分になりませんか?…アタシだけかなぁ?。。
・オレも、いっつも甘えてるよぉぉ~!ライトの匂いが好きで、めっちゃ落ち着くんだ~
★LOVE LOVEしようと思ったら寝られちゃって、逆に寂しくなかった?
・いや~”なんか見てて可愛かったから寂しくはなかったよ””
★今日は何の撮影かな?今日は撮影かな('・ω')?
・撮影でしたよっ!秋頃に分かると思いますっ!!
★一緒に寝ましたか??
・もちろん一緒に寝たよん!!
★暑くてライトくんゎバテててなぃ??
・今の所大丈夫だよぉぉ~ ありがとうねっ!
★じゃ♪私服でお願ぃしょっかなぁ???
・いいかもね~(笑)



まさとでした。