ただいまパー





今日は某局のスタッフさんに


ヒルズの映画館に


映画

ROOKIES-卒業-

を観につれていってもらったんだけど、






めっちゃむっちゃ感動したよ!!!!







はいパー





はなぶさは






ラストシーンで泣きましたしょぼんしょぼん



ホントめっちゃ感動するから~ラブラブ!





男の友情そして夢
めっちゃ熱くて
ホント最高な作品だった合格合格合格







まだ観てない人もいると思うから、詳しくは書けないけど






これだけは言えます!










夢を持つって事は素晴らしく
その夢に立ち向かう勇気、熱さも素晴らしい
悔しくて泣いたっていい
泣くことはカッコ悪いことなんかぢゃない
そして、夢に向かってる者通しの友情
仲間は最高な財産だと思う!




オレも、こういう素晴らしい作品に出れるようにもっともっと頑張るよにひひグーグー



まっちゃんさん
今日は映画に呼んで頂き有難うございましたニコニコ




ホントに



まじで





男気溢れる熱い作品なんで
まだ観てない人いたらまぢでお勧めですチョキチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba






その後、めっちゃお洒落なバーレストランみたいなとこでご飯食べてきたんだけど

まぢ超シャレシャレな店だったクラッカー






こんな感じの店ダウン


ダウン



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090610_2319~0001.jpg

料理も和洋中あって美味いし




デザートも美味かったよニコニコにひひ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090610_2246~0001.jpg




こちらもお勧めなんで機会あれば
ぜひぜひ行ってみてくださいなっ!




お店の名前は

『INTERNATIONAL CUISINE Xen







そして最後に



今日の教習所では、初めて敷地内をひとりで運転したんだけど



めっちゃ楽しくてにひひチョキ



あっという間に、終了時間で
もっともっと乗りたいくらいだったよ~!!!!
ミスもなくいい感じでしたアップ






明日も朝から教習所だから
明日学科に実技に頑張るよグー





明日も
みんな~

一緒に楽しんで頑張ろうね~ ニコニコパー







では



一緒に






夢にときめけ!

明日にきらめけ!』






おやすみね~ぐぅぐぅぐぅぐぅ






合格『?』コーナー合格



★やっぱりブーツだと滑っちゃうんですかね?教習所でブーツってダメなんですか!?ブーツ駄目でしたか??
・やっぱ危ないからダメみたいです!!
★一段階の学科はもう全部終わったんですか゚ω゚?
・まだですよ~来週効果測定ですね....
★雅人くんわ~ 梅雨~好きかなぁ? 
・だいっ嫌い。。雨が好きじゃないから~
★また書いちゃっても良いですかぁ?爆
・是非是非、書いちゃってください!よろしくちゃん!
★オシャレだな~って思う有名人って誰??
・成宮くん!
★お家でご飯って自炊かな??
・基本、自炊ですね~
★まークンゎ犬派?猫派?
・、おちろん、チワワ飼ってるんで犬派ですよぉ~
★沖縄って言ったら何を思い浮かべますか?
・海かな~後はシークヮーサー(笑)
★ところで、MT?AT?今更な質問かな?
・ATです!
★バイクの免許は自動二輪?
・はいっ!
★それは『花より男子2』かな?
・一番初めの花男です!
★今度はクランクじゃないですか?!
・クランクはS字と一緒に昨日やりましたよ~
★私もまたファンレ送って、いいですか(*´∀`*)⊇?
・是非、まってるんでよろしくちゃんです!!
★運転難∪くなぃですかぁ?
・めっちゃ楽しいですよぉぉぉぉ~
★四駆好きな女子ってどうですか~?
・良いんじゃないですか~カッコイイですよっ!
★まーくん映画みに行くの??ROOKIES見に行ったんですか!?
・行ってきましたよぉぉぉ!!!
★頑張ってますか?
・毎日、楽しんで頑張ってますよっ!
★おかずはなんですか?
・今日は、ポテトサラダにハンバーグにコロッケです!
★無線で指示されるんですよね?1人で乗って緊張しませんか?
・そうですっ!全然緊張せず楽しんできましたよ~
★早く免許取って四駆でドライブしたいでしょ!!??後、どのくらいかかるのかな??
・したいね~!!後1ヶ月くらいの予定です!
★ペタくれるなんてちょっとすごいです?笑
・そんな事ないですよ~!ぜひこれから宜しくですっ!
★教習所の方は順調ですか(^^)?
・頑張ってますよ~おかげさまで今の所順調です!
★教習所って言いにくくないですか?? 
・車校って言ってますよ~
★信号機の黄色出てきましたでしょうか?
・黄色は、止まる!状況によっては進むです!





まさとでした。