ばんわ~ニコニコパー








今日も朝から
教習所行ってきたよビックリマーク

朝から
気合い入れてさアップ







こんな感じにグー






英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090605_102446.JPG
ハハッ(笑)





今日は
2時間車乗ったんだけど
めっちゃ楽しい楽しいチョキにひひチョキ





やっぱさ











DSのマリカーやってただけあるよ~



違うか!!!(笑)
ハハッニコニコ









たらこピースべーっだ!


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090605_102928.JPG











今日も
教習所終わってから




色んな仕事の打ち合わせで
打ち合わせ三昧だったよ~



番組の企画だったり
イベントの件だったり
グッズだったり





そしてそして
やっぱ
グッズは
自分でロゴとか文字とか
作りたくてニコニコ





考えてたんだ~~
字体のフォントとかさ!!



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090605_2014~0001.jpg


また色々決まったら報告するからねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!













そして最後に





みなさん





雨の日は本当に気をつけましょうねあせる

まぢで!!ビックリマーク!!


あぶない

ですから~









はなぶさまさと







何年かぶりに








アクロバティックばりに








スッテンコロリンしましたショック!











そうです。。。。。転びました汗





英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090605_1850~0001.jpg

本当に気をつけましょうねパー



って俺だよね..........










んじゃ、

しみると思うけど

風呂入ってきやすかお












合格『?』コーナー合格


★お料理ゎ得意なんですか?
☆得意ってわけじゃないけど、好きですよ~
★昨日出して今日午前中に届くはずになっていたのですが…って事は届かない…戻って来るかなぁ?
☆大丈夫です!まだ受け取れてないんですけど、届いたのは確認できました!ありがとうです!
★ 免許取れて一番最初に行きたい所はどこ??
☆ライト連れて海とか行きたいかな~
★ファンクラブは分かるけどメルマガなんか出来るの?
☆そうですっ!出来ちゃうみたいです◇”
★黄色は注意してなんだっけ?? 
☆進むじゃないかな~?! 止まるだっけか...。。?
★雅人さんは麺類スキですか??
☆好きですよっ!蕎麦が1番好きかもぉぉぉぉ~
★でもどこにも名前出てなかったような~?
☆あれっ?!出ていたような..........確認してみますねっ





まさとでした。