ただいまぁぁぁぁ~パー




てか


雨最悪だね................

傘差してたんだけど

靴ビタビタだし。。。。。。。。><


みんなは

雨に濡れなかったかな~????




風邪ひかないようにねっパーラブラブ!

オレも気をつけます!








今日は

昼、打ち合わせで


夕方から

舞台の稽古でしたぁぁぁアップアップ





でね、




稽古で



監督さんが


今日は

もっとみんなとの交流を深めると言う事で


『遊びます!』ってにひひニコニコ







楽しかったし~ニコニコチョキ





みんなで

輪になって座って

ビーチボール落としちゃいけないゲームとか



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090505_1926~0001.jpg





連想ゲームとか






ひっさびさに



『鬼ごっこ』もしたぁぁぁ~音譜音譜


ちょっと変わった鬼ごっこだったんだけど

まじ楽しかった~

(でも、すみません.........説明しづらい><)







すんげい



汗かいたしね(笑)






てか、


今更だけど





オレ







まだまだ














子どもです(笑)ハハッ





めっちゃ楽しかったからさチョキチョキチョキチョキチョキ





終ってから稽古に入ったんだけど



その前に




自分で作ってきた


おにぎりをパクッとにひひ





英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090505_1928~0002.jpg






そうそう!


最近てか

今日も弁当作ったんだけど



オレの作った弁当が

雑誌に載るらしいですニコニコパー

(まだ詳しく聞いてないんですけど........)








稽古も

もち


遊び以上に頑張ってきたよアップアップアップ














昨日のすき焼きパーチーなんだけど




めっちゃ



めっちゃ


美味かったよぉぉぉぉぉぉぉ合格合格合格合格





こんな感じ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090504_2031~0002.jpg


美味そうでしょ?????








でも




30分もしないうちに













英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090504_2055~0001.jpg

完食




自分で言うのもなんだけど




めっちゃ

美味かったんだ!!!!!!!









プリブレ

(プリズンブレイク)

も観たんだけど



2までしか観てないから



今から

風呂はいって



出たら


3観ます目目




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090505_2216~0001.jpg



そんな感じなりラブラブ!チョキ





合格『?』コーナー合格



◆女の子のどんな服装が好きですか?
・その子に似合ってればGOOD!ワンピも好きですよっ! デニムにパンプスにTシャツとかも好きです☆
◆そろそろ焼き肉パーチーですかね?
・すき焼きパーチーしましたよ~
◆毒素とか出てくような気がして健康にいいかなぁ(^o^)??って
・うん!健康にいいと思う! 毒素かわかんないけどスッキリはかなりしますよっ!
◆すき焼き雅人くんが作るの??
・もちオレが作りましたよ~!野菜きってダシも~
◆次は6月3日だったかな?
・そうですね~ママ☆”
◆ライトくんの名前の由来は?
・英語のLIGHTからきてて、輝いて欲しいって意味でつけました(笑)
◆天気ょくて散歩気持ち良かったデスかァ??
・めっちゃ気持ちよかったですよ~””
◆雅人がスリムなのはいっぱい汗かくからなのかな?
・どうなんでしょうね~~  でも汗かくことは気持ちいですからねっ!
◆すき焼きは関西風と関東風、どっちで食べますか?それと、たまごはつける派?
・どっちなんやろう.......名古屋風?! たまごはつけますよ~
◆雅人クンちでやるの???
・そうです!うちでやりましたっ☆
◆すき焼きは最高~でしたか~?
・めっちゃ美味かったですよ~””””
◆自分で気に入ったの買わなくちゃ気持ちよく着れないでしょ?
・確かにその通りです!!今までも、。何度も失敗が.........
◆雅人くんは大抵どこで洋服を買いますか??
・今は、色んな場所で買いますね~!!
◆溶岩浴…ですか??
・そうです!僕もまだ行ったことないんですよ.......めっちゃ気にはなってるんだけど~
◆何役だったんでしょう??
・生徒役ではなく、クラブ役!


まさとでした。