チャイっニコニコチョキチョキ




まず







昨日は

大雨の中


イベントに遊びに来てくれたみんな



本当にありがとうドキドキラブラブ




まじで



ありがとうですますですにひひ




嬉しすぎて

嬉しすぎて









さんくすなりラブラブ!クラッカークラッカー

(バタバタしてて、あまり話せなくてごめんしゃいでした。。。><)








もちろん

遠方の方や

スケジュールが合わなかった人も

応援

ありがとうございますラブラブドキドキ




ほんと

まじで

気持ちは届きましたよアップアップアップ




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-illust_m00338.gif














で、イベントは


1人だったから

以外にチョウ緊張で..................




でも




MFのみんなはもちろんのこと

お客さんが

めっちゃ


温かかった

から




めっちゃ




すんげい









楽しかったんだクラッカー合格キスマークラブラブ!にひひニコニコクラッカー音譜





英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba




2曲歌ったんだけど




1曲目は

イベントでは初じゃないかな?っていうカバー曲

『I LOVE YOU』 尾崎豊さん


2曲目は

オリジナル曲の

『KIZUNA』





どうだったかなアップ!?はてなマーク


初め、めっちゃ緊張してたでしょ....?/?




でも



本当に本当に

盛り上がってくれてありがとう!!!!








そして

そして


出演者の

演舞Re夢のそめちゃん



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba






14歳超ピュアな

だい


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba





演舞Re夢リーダー

川村っち


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba





イベントでは

ゲームコーナーとかもあったんだけど


なんか無茶振りな感じで










めっちゃ.......................................(笑)







英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba





ハハッにひひ



楽しかった

楽しかった








で、イベント終ってから

2ショット

ポラロイド撮影会があったんですビックリマークビックリマーク


気づかないで帰ってしまった人は

ゴメンなしゃいでした。。。。。しょぼんショック!しょぼん









あーーーーーーー






ホントに





楽しかったラブラブ!クラッカーにひひ

ありがとうございました!











これから稽古行ってきますニコニコパー










合格『?』コーナー合格




◆瑛太くんとCMに出てますか?
・あ、!それ違いますね。。。。(笑)
◆少し痩せた???
・そんな変わらないですよ~
◆絹ごし豆腐は好きじゃないの?
・あんま好きじゃないですね......木綿LOVEなんで~WWW
◆もうイベント終わられましたか?(>▽<)イベントはどうでしたか?イベントどうでした?
楽しく出来ましたか?楽しんでこられましたか?イベントゎどぉでしたか!?
・イベントは、1人だったから緊張したけど、めっちゃ楽しかったよ~!
◆覚えてますか?ファンレ届きました?
・おぼえてますよっ!そしてファンレは届いてて読みましたよ~☆”ありがとうね~★””




まさとでした。