こんばんみ~パー








ただいま

ハナブサは

会社からブログ

アップ中なり(笑)にひひ
















英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090420_1907~0001.jpg








そしてそして


今日は


ひっさびさに





朝からスタジオで





朝からダンスで








ひっさびさに





めっちゃツユダクで




頑張ったぜいっニコニコグー









だって

まだ、今日のスタジオが冷房使えなくて............


エコなんですビックリマーク!!











だからか




テンションが



。。。





。。。。。














英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090420_124011.JPG


って


いつもと変わらないよね~にひひ



ハハッ(爆)






いいんだ

いいんだ~(笑)














アクロ中のMASATO







瞬間なり!



目


目










ほれっビックリマーク!!


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090420_124256.JPG














そうそう!


今日着てるタンクトップ

かわいくないはてなマーク!?




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090420_1625~0001.jpg


DO?



DO?








どう????








いつもお世話になってる

スタッフさん


『ケニー』こと板橋君の




ブランドなんだけど、レディースあるし

メンズもレディースもキャワいいんだっアップアップアップ




ジャニーズ友達の○○君も着てるしパー


俺と色違い(笑)





ヨカッタラ見てみてね~音譜





『ラスコン』








ラスコンチャス

http://www.las-conchas.com/
















で、


スタジオ終わってから


会社に来てますラブラブ!






そしたら






またまた



またまた




色々届いてましたよニコニコチョキパー


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090420_1745~0001.jpg






ほんとに



ほんとに





いつも


みんな







ありがとうね~☆””




もう






ウレシスギクラッカー合格クラッカーラブラブ!ニコニコ合格クラッカー





みんなあーとんラブラブドキドキ









にひひ『?』コーナーニコニコ



■雅人クンの好きな映画ベスト3を教えて~??
・クローズZERO・プラトニックセックス・恋空
■友達が出てるって~誰っすかぁ?? 
・二人でてますょ~
■雅人さんはSOPHIAの曲聞きます??てかSOPHIA知ってます??
・SOPHIA知ってますよ~!ビリーブって曲好きでした~♪
■プチメでたまにメッセージ送ってもいいんですか??
・なかなか返せないかもですけど大丈夫ですよっ!
■もう寝てるね…?
・その頃は寝てましたねZZZ
■今日何時に起きた?
・朝8時45分なり~
■観たいけど~チビチビは無理かなぁ?
・確かに、チビちゃんにはまだ早いですね,,,,,,,,影響が。。。。
■中学の頃や高校の頃はどうでしたか?ワル派?真面目派?
・あんま今と変わんない感じですよっ!ワルではないけど、ちとヤンチャだったかな~(笑)
■不良モノって、観ててこわくないですか?
・結構、以外に友情とか感動があるから俺は好きですよ~
■もう半そでで一日中いけちゃう感じですか?
・まだ、一日中は無理ですね~  夜はまだ冷えるから,,,,,,
■僕もファンレターの宛先に「スターライズ」を書き忘れちゃいました(泣)届いたかな・・・?
・届きましたよ~!ありがとうです☆
■なにかスポーツとかやってましたか?ダンスは、何歳くらいから始めたのですか?
中学、高校くらいからでもまだ間に合うのかなあ?
・水泳と陸上でした!ダンスは16とか17位からスタジオに通い始めましたね~
全然中学とかからでOKですよっ!!!
■いきなりⅡでも面白いのかなー?
・やっぱ繫がってるんで、DVDでⅠを見たほうが良いですよ~~



まさとでした。