たらいまぁぁぁーーーーーーニコニコパー




雨が凄いよ。。。。。汗汗汗

ハンパナイショック!



なので

タクシーで帰ってきましたあせる

















今日は会社で









まじ





ほんと


まじ















ちょーーーーーーーーーー


















懐かしい













MASATOファイル



発見したんだ!!











これなり


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090414_1620~0001.jpg


なんだか若いんです(笑)



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090414_1621~0001.jpg
日焼けしてて

髪の毛も明るくて(笑)


ハハッにひひクラッカー






これは何かというと

詩が書いてあったり

ファンの人の名前が書いてあったり

色々仕事の事が書いてあるんです!





また作ろうかなアップニコニコ



てか、誰か作ってくださいラブラブ!





なんてねっ(笑)


ハハッ














そしてそして

今日も





レター届いてましたラブラブドキドキラブラブ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090414_2315~0001.jpg


ほんとに


ほんとに




ありがとうクラッカー合格音譜ラブラブニコニコにひひクラッカー合格




毎日、MFのみんなに支えられてますクラッカー


みんが大好きなMASATOですラブラブ!





LOVEなんですチョキ

















そんな

MASATOは

急遽明日オフになったんで




これから


DVD観まーーーーーーーーーーす目目目







何を観るかというと




久々に観たくなった






















英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090414_2305~0001.jpg


恋空ですニコニコ














みんなぁぁぁぁ~

今日もおつかれさんでしたニコニコパー









合格『?』コーナー合格




◆雅人クンはカラオケでは何を歌ったんですか?雅人クンはカラオケ何か歌ったの??
カラオケまーくんは歌わなかったんですか?雅人様のカラオケの十八番または定番は何ですか?(о^∇^о)
・歌いましたよ! 遊助さんの『ひまわり』
十八番はなんだろう。。。 ん。。。。。。。浮かばない><ぎょめん....
◆いったい何のお仕事の打ち合わせ?
・色んな仕事の事ですよ!これからの事とか~
◆みかん!誰もが一度は通る道?(笑)
・そうですねっ!誰もが一度は通る道です!ハハッ
◆ライト君と雅人くん、そっくりじゃぁないですか?
・親子なんで(笑)アハッ
◆ライト君は良い子にお留守番してるんですか?U^ェ^U
・ホントに良い子で留守番してるんですよ~!だから可愛くて仕方ないんです><
でも、大丈夫なときは会社にも連れて行きますしね~
◆ヴォイストレーニングとかは大変じゃないですか?
・声の出し方とかわかんなくなった時期もありましたけど、楽しいですよっ!
◆映画の出演が決まったとかそれとも、主題歌をまさとくんが歌うとか?
・んん...................舞台系です!★!
◆ほしたら Wピースカード貰われへんかな?
・一応、返信用有りって事になってるんで..........話してみますっ!
◆ライト・・雅人くんに襲われてる?!(笑)
・いつも襲ってますよ(笑)可愛いんで仕方ないんです☆
◆鼻からウーロン茶出るって相当盛り上がってた??
・ほんと、爆笑しすぎて、ウーロン茶飲むタイミング間違えちゃったんです(笑)
◆ライト君は何キロあるの?
・2.5ですよ~!
◆甘いもの 和風と洋風 どっちが好き?
・つぶあんと煎餅が大好きです!
◆寧ろ、惚れていいですかっ?!
・惚れちゃって下さい☆”””4649です!
◆給食でやりましたよね?
・確かにやりましたね~ハハッ なかなか今、外で牛乳飲む機会ないんで(笑)



まさとでした。