いやぁぁぁぁ~





今日は

まじ天気良かったねアップアップ


ドンッドンッ






みんなは

何してたかな??







オレは今日スタジオで


DANCE



だったんだけど





毎年


この季節位から





しんどくなって行くんですよ。。。。。。。。








もうあせる



ハンパなく暑いんです汗ガーンショック!汗







汗だくもいいとこです.........





クーラー入れたとしても



熱気で全然効かないし..........................................






みたいなっにひひ







でもそんなんも好きなわけですょアップダウンアップダウン


汗きもちいい~







みたいな(笑)




ハハッ










ビックリマーク!!!!



ここで問題







*オレはどこにいるでしょう?




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090409_1506~0001.jpg


答えはブログの1番最後でパー  あはっ



























で、


本題!本題!




今日は、マジありえんことがあったんですプンプンプンプン








それはさ~


















今日は、めっちゃ天気良かったぢゃん!

だから

スタジオまでバイクで行ったんだ!

それはそれで何の問題もなかったんだけど

帰りにパトカーに止められたんです。

でも、何も違反してないし安全運転だったから

意味分からなくてさ~


したら


自賠責保険(入らなきゃいけない保険)入ってますか?

って、聞かれて

もちろん入ってるんで

バイクの中に入ってる証明書見せたんだ!



したら、まったく問題なくて






でも

















あるはずの



シールが(ナンバーにつける自賠責保険の証明シール)














ないんです。。



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090409_1729~0001-0001.jpg

ここに貼ってあるはずのシール



誰かに


はがされ



パクラレたんか分かんないけど





無いんですよ..................................................プンプン





まじありえんし。。。。。

今日はスタジオに駐車場が無くて

普通にバイク専用の駐車場に置いたんだ。







警察の人も

取られたんだと思う!だってさ~











てか





なんで、そんな事する人がいるんだろうね......................



ほんとありえないし





普通に犯罪だし。。。。。







あ-----------------------------------------パンチ!爆弾パンチ!























ま、とりあえず

シール


再発行してきますニコニコ








グチグチ言っても仕方ないんで

風呂入ってリラックスしてきや-----すチョキチョキ






クラッカー『?』コーナークラッカー



◆でもやっぱり…雅人さんは笑顔が一番かな?
・まじっすか!!!ありがとうえでぇす☆
◆ザ!世界仰天ニュースに~雅人くんの好きな~ ものいい 出てるよ♪ 見てるかなぁ~?
・残念。。。。><見てないやぁぁぁ.........
◆なんかダイエットしてるンですか?
・特にしてないですよ~!しいて言うなら和食好きってのが関係してるんかも~
◆今日はライトとどんなことして遊ぶんですか?
・かくれんぼ!     ハハッ なんてねっ(笑) ジャレテマシタ~
◆雅人様の好きなアクセとかってありますか?
・シルバーもゴールドも好きですよ!今、十字架のネックレスしてますよっ!後、王冠とかも好き~
◆ケータイで見れるってことはサイトか何かで公開するんですか?
・そうですね~!分かり次第報告しますっ!
◆撮影楽しかったかな(*^^*)?雅人クンはどれがお気になの?
・もちろん楽しかったですよぉぉぉ!!オレ的には、インテリMASATOですねっ!ハハッ
◆ハマっちゃって良いかしら??
・ぜひぜひ、ハマリまくっちゃってください(笑)宜しくです!
◆ファンとライトくん以外で大切なものありますか??
・スタッフさんに家族に友達ですね~
◆コメ数も増えてぉ母さん喜んでるんじゃなぃ??まだ②って言ぅかなぁ?
・喜んでくれてますね~!おかんは毎日みてるそうです(笑)
◆雅人さんはどんな女の人がタイプですか??
・なんでも良いから夢を持った人!家庭的な人!あったかい人!
◆やっぱ痩せてた方がいいですよね(・д・;))??
・やせてるというか、綺麗になるために努力してる人とか、頑張ってる人がいいかな~ 
外見的にも内面的にも~
◆ファンレたくさんですね★"めちゃいっぱいたまってるんやないですか?何処にしまってますか?
・嬉しい限りですね~!MFのみんながいるから僕がいるんです!ありがとう☆
ファンレは、今は棚に並べてありますよ~
◆大人になった今、このような似顔絵描けますか?(オジギ)
・どうなんでしょうね。。。。。でも、思ったままの感情でなら色々書けるかも(笑)




まさとでした。





『答え』

写真右後ろにいます!

でも、超見えにくいです。。。てかわかんないと思います(笑)

すんましぇん><





おやすみね~ラブラブ!ぐぅぐぅ