ういっす~にひひ




今日はなんか微妙な天気やね。。。。




雨降るみたいやし........


ヤダネ~雨。。。。。

















そうそう!

さっき移動中に


パレード見たんだぁぁぁぁぁ~












交通安全パレード



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090401_1321~0001.jpg



『飲酒運転追放』


とか


『飲酒運転禁止』


とか....







確かに

飲酒運転は危ないからダメだね~









だってこっちが安全運転してても

巻き込まれる事だってあるかもだし........




危険危険爆弾ドンッ





でも

厳しくなってから

もの凄い事故減ったみたいだし



良い事だと思うな~




みんなはどう思う??










事故にはホント気をつけないとだね~ニコニコラブラブ!



みんなが元気じゃないと

オレいややし~ビックリマーク




LOVEアンドPEACEが一番





















そして

今は、会社で

ファンレ読んで、ダブピカード抽選してましたよアップ



誰の手元に行くかな?






楽しみに待っててねラブラブ!ラブラブ!









英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090401_1517~0001.jpg


ちゃんと

直筆やからね~チョキチョキ





















最後に~





今日のハナブサはこんな感じダウン


ダウン








青のパンツに

LHPのシャツTシャツに

黒のパーカーに

レザージャケットに

マスクなり(笑)





英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090401_1310~0001.jpg

















PS、今日はエイプリールフールだね!みんな嘘ついたかな??(笑)ハハッ









クラッカー『?』コーナークラッカー




■ほっぺのマッサージですか??
・そうです!普段使わない筋肉動かしたりするんです!
■どんな効能あるんですかぁ?初めて知りました。使って どんな効果があるの?
・リフトアップとかホウレイ腺とか小顔効果って書いてありましたよ!
■雅人さんは、妹とか弟いないんですか?
・いないですね。。。。弟が欲しかったです!
■早く子供ほしいなって思ったりする??
・しますよ~!やっぱ可愛いから★
■何人くらいほしいとか考えた事ある~??
・3人は欲しいかも~
■図々しぃょね?
・いえいえ~可愛がってあげたいですよ!
■鶴舞公園でお花見したことはありますか?
・お花見は無いですけど、鶴舞公園は行った事ありますよ~
■覚えてないですよね??
・いや~覚えてますよっ!!
■プーペコってどうやって使うの?赤ちゃんが使うおしゃぶりみたいな感じ!?プーペコって何するものですか?
・そうです!おしゃぶりみたいに口にくわえて、膨らませたり吸ったりするんです(笑)
■お店に売ってるんですか?
・売ってますよ~!でも結構人気らしいんで売り切れになるかも。。
■エイプリルフール!!誰かだましましたか??
・はい!(笑)友達に~
■やまぴーこぼしちゃいませんでしたか?上手に食べれたかな?
・そんなにこぼさず上手でしたよっ!
■ハヤシライスとかなら大丈夫かなぁ?
・オレもハヤシライス大好きですょ!
■『⑧時だョ全員集合SP』やるよぉ~♪♪♪ 知ってたぁ~?
・え”””””知らなかった><しかもセットしてないし....見れないかも.......





まさとでした。