ひるよアップにひひパー






ただいまハナブサは




""LUNCH""中です!





ランチなりニコニコ









今日は

カレー屋に来たんだ!






そこでコレ!!!!!!



















英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-071002_0053~0001.jpg

めっちゃ大きい!!!



挑戦したいけど

13:30~だし




中学ん時

挑戦したら普通に無理だったし(笑)




完食できた人おるかなアップ!?










なので

オレは納豆チーズカレーにしたなりにひひアップニコニコ


ハハッ







みんなは

ランチ何食べたかな??食べるかな??
















おしっビックリマークビックリマーク



今日もまだまだ

頑張るぞいグー合格





自分と

みんなに











クラッカーファイィンティンクラッカー









合格『?』コーナー合格



◆おばさんのブログは愉快ではないけど(笑)遊びにきてね??
・時間があるときにはもちろん行きますよ~
◆雅人さんは いけ花とか興味あるんですか?
・特に興味あるわけじゃないですけど、花頂いたんでやってみたんですょ~
◆タレントさんだったのですね??
・一応頑張ってます(笑)宜しくお願いします!
◆宣材写真ってタレントさんはたくさん撮るんですか???
・そんなに撮らないですよ~  作品は結構撮ったりもしますけど!
◆自分で撮って宣伝したらよくないですか??
・そうですね~会社に属してるなら会社と話したほうが良いと思いますよ~
◆花瓶持ってたの???
・持ってないですよ~  花瓶ぽいグラスですよ(笑)
◆ヘソピは何個くらい持ってるの??毎日かえたりしてる??
・今は5個ですよ~(よく無くしちゃうんです><)毎日は変えないですね~
◆やっぱ病院とかであけたほうがいいのかなぁ?
・そうですね!僕も病院で開けたんだけど、やっぱおへそだからね~
◆ヘソピって開ける時、めっちゃ痛いって聞いた事あるんですが、どうでしたか(*ノД`*)?
・注射我慢できれば大丈夫だと思いますよ!痛みは開ける時の一瞬なんで!
◆雅人クンは 何かのキャラに似てるって言われたことありますか?
・モンチッチ!って言われたことあります(笑)
◆耳はあけてないんですか?
・あけてます!
◆よく運動したりするんですか?
・ダンスしてますし、たまにジムにも行ってます!
◆ぉッ!!腹筋割れてますか?
・まだまだですよ.........もっともっと鍛えなきゃです!!!
◆雅人、勿体ないから、ドライフラワーにすればよいんでないかぃ?
・どうやってやるか分かんないですぅぅ><教えてくださいなぁぁぁぁ~
◆スイーツは何でもOKですか?
・そうですね~スイーツは基本的に何でも好きですね~
◆今まで貰ったファンレターとかゎずっと取ってぁる?
・もちろんありますよっ!!!たまに読み返したりしてますもん!
◆雅人くんは 絵を描いたりするのも好きなのかな?
・基本しないですね~ たまに衣装で書いたりしますけど!
◆雅人さんはカラオケ好きですか(o・v・o)??カラオケに行ったら何を歌いますか??
・好きですよ~!10代の頃は毎日って位行ってましたし(笑) 
そして何でも歌いますよ~! 今なら遊助さんの『ひまわり』歌いたいですね~
◆将来どうしよ・・・?
・焦らなくて大丈夫だと思いますよ~!イヤリングもありますし☆  ねっ!




まさとでした。