おはよっニコニコパー













でわでわ




でわぁぁぁぁぁ~



『写真だらけ日記②』

なりにひひチョキ






『大涌谷』

パチパチッアップ




相変わらずテンションMAXMASATOだいっ(笑)


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


アーーーーーーッ

アーーーーーーーーーーーッ


ヤバイッドンッメラメラドンッ




火事だっ!!!!!!!!ビックリマーク!!ビックリマーク














って位

硫黄が?


湯気が?







英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


しかも

めっちゃ臭いんです(笑)DASH!DASH!


北海道で体感した以来だったけど



やっぱ



かなりクルネアップアップアップアップ



鼻に(笑)ハハッ

  

くらっとしたもん.................


みんな嗅いだ事あるぅぅぅはてなマーク!?







ほんでほんで

ここ『大涌谷』で作られてる



あの有名な

『黒たまご』



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba


しかも



しかも



ここからが

重要*





『1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるとか……。』

言われているんですビックリマーク


ハナブサは2個食べたんで


14年延びましたチョキにひひチョキ


アハッべーっだ!


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090312_1345~0001.jpg




しかもこれ見て

ダウン


ダウン



『ワサビアイス』叫び叫び叫び



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

かなり

面白そうで

どんな味なんか食べてみたかったけど


ビビッチャッテ(笑)


やめました。。。。。





でも

アイス食べたくて






コレ


ダウン



ダウン


ダウン




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

なんちゃって~にひひにひひにひひにひひにひひ









『たまごソフトクリーム』


食べたよっっパー
英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

そんなたまごの味が強いわけでもなく

普通に美味かったぁぁぁぁアップニコニコグッド!







そんな感じの

『写真だらけ日記②』

でしたニコニコ



スタッフさんカメラマンサンモデルさん

ありがとうございました合格





さぁさぁ~

今から麻布十番に行ってきますパー


また夜ねっラブラブ!







クラッカー『?』コーナークラッカー

★箱根では何かおいしいもの食べたの??
・黒たまご!
★温泉行くなら誰と行きたいですか~?
・ライトかな!(愛犬)でも家族もいいし友達もいいし、みんなとも行きたいですね~
★はなちゃんは黒卵食べました?
・もち食べましたよ!
★はなちゃんにとって箱根といえばズバリなにかな?
・温泉ですね~
★船酔いとかはしませんか?
・船酔いは大丈夫ですね~
★最近キュンって来たこと何かありますか??
・知り合いの赤ちゃん抱っこした時!まじキュンってなりましたもん!
★うちは『?』コーナーがスキなんですけど、これからも続けてくれますか??
・もちろんやれる限りやりますよ!!
★出身が愛知との事…どこですか?
・名古屋です!
★疲れきってるのに寝れない…こういうとき、まさとくんはどうします?
・僕の場合は、お風呂は行って湯船にゆっくり浸かりますね~




まさとでした。