たらいまぁぁぁにひひパー









結局今日ジムに行ってきたゼイビックリマークビックリマークビックリマーク


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090311_1626~0001.jpg

でも、足が(もう大丈夫なんだけど)なんか心配で

少し

ウエイトやって

やっぱプールで

泳いできたワイっ!アップアップアップ




















うしろ





ダブルピース


なり(笑)


ハハッ

英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba






ほんでほんで


今日のディナーは






ジャジャジャジャーーーーーーん






おろしトンカツ定食


そして


ご飯は


13雑穀米だいっニコニコチョキチョキ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba

めっちゃ


美味かったワイっグッド!



ワイッ!!!!ビックリマーク










あっ!



そうそう



今日

おNEWぅぅな






メガネ買ったんだっチョキ







ダテメガネだけど(笑)













名づけて


『ダテメガネぴーすたらこ唇』
英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090311_225032.JPG










あーーーーーーーー

明日5時おきだから

もう寝なきゃだっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








って事で

寝るねんラブラブ!



おやすみぃぃぃぃぃぃ~チョキ



PS、明日の撮影の雑誌は、まだ言えないんで告知できるようになったら必ず言うので

  宜しくねラブラブちなみに5月発売ですパーよろしくちゃんクラッカー












合格『?』コーナー合格



■最初の写真見て~色が変わった??(?_?)色違うし。。。。あれ??って。
・ビックリさせちゃってごめんしゃい...><
■まさとくん☆は病院で泣きまくった事ない???
・小さい頃、病院大嫌いで臭いとかもダメで入り口で入るの嫌で泣いてました..
■ライト君はどの位の間隔で爪切りに行ってるんですか?
・2ヶ月に一回くらいですかね~
■まさとクンはシャンプー何を使ってますか?
・ルベルってのです!
■今日のお仕事はなんていう雑誌ですか?雑誌の撮影だった?
・まだ雑誌の名前とか言えないみたいなんで、大丈夫になったら告知しますね!!
■セブンのデザート食べます?
・最近食べてないです。。><よくプリン食べてたけど~
■今日は何食べに行くの~???
・今日はカツ食べてきましたぁ!
■雅人クン今日のファッションはどんな感じ??
・今日は、スキニーデニムに黒とゴールドのスニーカー
そして、ハニーのパーカートレーナーに黒のジャケットだよっ!
■マッサーは買い物する時、衝動買い派?計画派?
・わりとこまめに色々買うタイプかな~  でも衝動買いしたいっ!笑
■お祝い言ってもらえませんかっ???
・高校合格!!本当におめでとう!!!楽しい高校生活をおくってくださいねっ★
■ライトくんにはお洋服とか着せてあげてるんですか?
・着させたりしてますよ~!ブログにちょくちょく載ってるんで良かったら見てくださいな~!
■はなちゃんは『ハトヤ』のCMもご存じない?
・『ハトヤ』?知らないです。。。。><
■写メ?画像?で雅人くんとKIDくんのツーショ発見!格闘技好きなの?
・格闘技好きですけど、KIDさんとはイベントで共演したんです!
 めっちゃ優しくて良い人でしたぁ☆





まさとでした。        おやすみぐぅぐぅ