コンコンニコニコパー




コンバンワイッアップ音譜








ガックシなはなぶさです...。。。..。。....。













今日は

仕事の打ち合わせだけだったから




打ち合わせ終わって


午後から

今日空いてる友達を探して







友達と

念願の






動物園行ってきたよチョキラブラブ!チョキ



そう!









『上野動物園!』



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1423~0001.jpg
















最悪。。。。。。。




マジ














ガックシしょぼん...かお...しょぼん




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1423~0002.jpg

本日休館日でした。。。。



そんなオチいらんわいっ><



あ<<<<<<<<<<<<

まじ





ショックだったし。。。。。。あせる汗あせる




知らべなかったオレも悪いんだけどさ......





でも~


そんなぁぁぁぁぁ~あせる


って





デラ

ガックシでした。。





















ということで


気分を入れ替えて


浅草って来たよ!!!にひひチョキ


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1444~0001.jpg

はいっビックリマークビックリマーク

ベターに雷門前でパチリ




みたいな(笑)にひひにひひ







平日なのに


意外や

意外




人が結構いたよアップアップアップアップ


ダウン


ダウン


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1445~0001.jpg









そして


お参りしてきたぞいっニコニコチョキ




英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1454~0001.jpg

ラブラブ!『みんながHAPPYで幸せになれますように』ラブラブ!











そうそう!!ビックリマーク

浅草って色んなせんべい屋さんあるんだよねアップ

オレせんべい大好きなんだっ!


そこで発見した

とれもCUTEなせんべいドキドキ


















英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1507~0001.jpg


ハートせんべいニコニコチョキ


醤油の薄味で美味しかったよラブラブ







久々な

浅草だったし


意外に意外に

癒されて


楽しんできたよにひひパーにひひグッド!
















ほんで



ほんで


そんで




帰りに

すき焼き食べて


今帰ってきたなりニコニコパー


英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1737~0001.jpg




今日すき焼きで

1番食べたのは






コレ!!!



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1757~0001.jpg

分かるかなはてなマークビックリマークはてなマーク


















正解は























正解は

















【春菊】ですチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090309_1758~0001.jpg


にひひしゅんぎくにひひ



大好きなんですクラッカー合格クラッカー


(笑)










そんなハナブサでしたチョキチョキ



風呂入ってきやすアップ








にひひ『?』コーナーにひひ



■いい汗かいたカナ??夜ご飯は何食べたの?
・良い汗かきましたよ~!昨日は魚フライとサトイモと春巻きとご飯ですょ~
■雅人くんゎ~WBC野球~侍ジャパン見ないのかなぁ?
・見てないですね。。。気になるんだけどね.....
■ボーカル練習したってコトはそのうち歌手デビューとかあるんですかヽ(≧▽≦)/??
・どうでしょうね~♪頑張ります!!!
■はなちゃんのマイマイクはいつも持ち歩いているものなのですか?
・いつも持ち歩いてないですよ!必要なときだけです!
■なにかはなちゃんらしくデコられたマイクなのかな?
・シンプルなマイクですよ(笑)
■雅人くんのよく歌う曲とか知りたいです♪
・最近は懐メロですね~ 尾崎豊さんとかも好きです!
■もうダンスやっても足は痛みませんか?大丈夫ですか?
・全然大丈夫でしたぁぁ~!ありがとう★
■Myマイクは自分で買ったのですか?それとも誰かからのプレゼント?
・スタッフさんからの頂き物です!
■まさとくんは、ダンスは何時間ぐらい練習するんですか~?
・日によって違うんですけど、平均2、3時間ですね~
■久しぶりに思いっきりダンス出来て楽しかったんじゃない???
・めっちゃ楽しかったですよ~♪
■久しぶりのダンスで大変だったのかな?
・いやいや~ 楽しかったですよ~!!
■まさとクンがやってるダンスわぁ…Hip Hopですかぁ(★゜ω゜)ノ!?
・フリースタイルですね!ジャズヒップホップとかハウスとか!
■Myマイク持ってるんですか!?
・はいっ!持ってます!
■英さんは、ビターチョコはお好きですか(笑)。
・はいっ★基本チョコは好きですょ!
■マッサクンはカラオケよく行くぅ?どんなの歌うのぉ~?
・好きですけど、最近いけてないですね~  基本何でも歌いますけど、好きなのはバラードですね!
■質問なのですがまさとさんは何歳でデビューしたんですか?
・僕自身あまりよく分かってないです(笑)
大きなステージは18歳のときの浜崎あゆみさんのコンサートダンサーですね♪
■デビュー前にダンスレッスンみたいな事はやっていましたか?
・もちろんやってましたよ~!
■まーくんは、ストレス解消方はなんですか??
・買い物とかカラオケですね~
■い~っぱい汗かいたら飲む(飲みたくなる)モノはなんですか?
・最近は水かな~ 後、コーラも(笑)



まさとでした。