はいっパー

みんな


ひるよーございますにひひ












今日はマジ


俺の



大好きで





そして








まじ














大マジ



★RESPECT★

してる


安室さんのライブを見に行ってきますニコニコチョキ



英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba



毎年行ってるんだけど





ホントパワフルなステージで


迫力あるパフォーマンスで


めっちゃカッコイイダンスに


しっとりバラードまで


最高ですアップアップアップ






安室さんのコンサートは

有名人の方も注目されてる人が多くて

去年は近くの席に

ほしのあきさん・梨花さん・AIさん・コシノジュンコさん・ラモス瑠偉さんがいたくらいですビックリマークビックリマーク



ホント


カッコよくて



すごいんですニコニコにひひニコニコ


まじ尊敬なんです!










今からテンション上がりまくりな雅人です(笑)





英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba
見に行ったことある人おるかな~はてなマーク!?





















そして





そして





そして



ライトも朝から

頭にマフラー巻いちゃって















英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090221_1028~0001.jpg


コンサート行く気マンマンです(笑)

ハハッ
英雅人オフィシャルブログ「ダブルピース」Powered by Ameba-090221_1028~0002.jpg






あちぁちゃーーーーーーー。。












ライトはいけません。。。。。ショック!しょぼん













ライブ行く前に

ひとつ

イベの打ち合わせ頑張ってきますニコニコグー












チョキ『?』コーナーチョキ


■髪のカラーは何色なの??? 今回は何色入れたんですかー?髪の毛何色にしたんですか?
・アッシュ系マッドだよ!!
■雅人くんは髪の長い子と短い子どっちが好きですか(^o^)??
・その人に似合ってればOKだよ!どっちか選ぶならロングかな~
■英君のファンクラブありますか?
・まだ無いんで作ってください(笑)
■はなちゃんはケータイ2つ持っているのですか?
・そうですねっ!E-MOBILE持ってるんですよ~
■今携帯から見てると出てる人達は誰なんでしょ??
・なんか間違いだったみたいです。。
■はなちゃんは焼き肉ではなにが一番好きですか?
・タン塩ですねっ!
■まさぴぃ~はお酒アカンの?
・強くないですね~
■ビール飲めないのーー??
・ビールは苦手です。。
■オーディションの結果はいつわかるのかな?
・来週には分かると思います!
■ビールの模型?
・そうです(笑)おもちゃですね~ハハッ




まさとでした。