今は

仕事のあいさつで

お台場に行ってきたよ~にひひパー






英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-090202_115548.JPG





てか

今日、


昼間

かなりPOKAPOKAだったでしょ~


ポカポカ

ポカポカ~ドンッ








だから

めっちゃお台場きもちかったもんニコニコ音譜音譜







って言っても

海沿いは

やっぱ寒かったわ..........


そりゃそうだよね~~2月だもん(笑)





なんか

バトミントンしたくなったしべーっだ!チョキ

バトミントンしたくない!?ビックリマーク




おれ

したいにひひパーパー
















そして


ひっさ



びっさーーーーーーーーーーーーー



私服公開なりクラッカー





今日はスタイリッシュにキメマシタアップアップ


































英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-090202_115710.JPG




そんなかんじで


まさとでした。ちゃお~チョキ













『?』に答えまぁぁぁーーーーーーーすクラッカークラッカー


★まさとくんは女の子の香水で好きな香りとかある?
・エンジェルハートとかベビードールとか好きだよ~
★香水は気分で使い分け?
・そうですね~
★ライト君は香水の香り嫌がったりしませんか?
・やっぱ匂いが強かったりすると嫌がりますね~
★女の子はどんな香水つけててほしいですか?
・甘い系とかストロベリーとか好きかな~
★まさとクンの1番好きな匂いゎどんな匂いですか?
・イッセイ・ミヤケの香水の匂いかな~
★いっぱい持ってると、どれにするか迷いませんか?笑
・意外と、その日の気分でつけることが多いんで迷わないですよ~
★DSのカセットどんどん出てますょね~何かオススメありますか??
・マリオカートはホントお勧めです!ってボクが大好きなんです(笑)
★匂いフェチ以外に何かありますか??
・肌かな~