みなさま~
こんばんはo(^▽^)o



ちょっと
ハナブサごとなんだけど
今年から
『タレント名鑑』
に載りました~~('-^*)/


審査など厳しいらしく
ホント載せて頂けて
嬉しい限りですワイ☆☆☆



だからみんなに報告したくてね~

機会があれば
見てみてくださいね~\(^_^)/




ちょっとなんか映り悪いような~(笑)
なんてね~

英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-グラフィック0130.jpg











そして



そして
そして

そして





今は

BDという事で
友達と急遽
神奈川まで、







温泉にきちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

イェイ!!!!

楽しんでクルゼイ☆
温泉で泳いでくるゼイ(笑)


ハハッ






また
色々
明日にでもアップするねんo(^-^)o







ほなね~(=^▽^=)

まさとでした。