雅miyabic
雅人は本名ですよ(^▽^)
そうですね~ミュージカルも有り有りですよっ!






ゆぅk
お疲れ様です(*^_^*)
てか、インフルは大丈夫かな?
早く良くなってね*^★^*







美耶c
そうなんですよ~~
画数など色々ありまして
つけて頂いたんです!o(^^)o
『美耶』
みやちゃんかな??







★なお★c
お疲れさまです☆
しゃぶしやぶは久々だったんで
めっちゃ美味かったですよ(≧▼≦)
たれの事はブログでアップしますね~
てか、フグしゃぶ食べたぁぁぁぁぁ~い><







リリーc
食べてきましたよん♪
久々だったんで、めちゃうまでした!
28日に、東京に来るんですか~~
ディズニーランドか渋谷♪
ジャンルが違うんで両方行けたら一番だと思いますね~☆””
どうですかっ?^∀^







美穂c
そうなんですよ~
スタジオは暖房で暑かったんでから(笑)
筋肉全然凄くないですよ......たまたま映り方ですwww
しゃぶしゃぶは、久々だったんで
めちゃ美味かったですし
楽しかったですよ~★!★
肉のことはブログでアップしますね~o(^▽^)o







まりちんc
赤から鍋???
きっと食べてると思うんだけど、分からない。。。。><
どういうのかな?
最近東京にも名古屋料理増えたからもしかしたらあるかもです....*^_^*;







寿音c
なんか流行ってるみたいですよ~☆!☆
ボクも小さい時、親の打ちっぱなしに
良くついて行ってました(笑)
パイナップルカステラ美味かったですよ~o(^-^)o
抹茶カステラも、確かに美味いですよね~♪
しゃぶしゃぶ食べ過ぎに注意しました(笑)
ありがとうです(^☆^)







なほc
お疲れさまです(^^)/
パイナップルカステラ美味しかったです!
後、しっとりカステラはほんと美味いんで、食べれると思いますよ~★
肉の事はブログでアップしますね~
ちなみにボクは、ラムは苦手です.......><








でこっぱちc
流行ってるみたいですよ~
あくまでも、周りでですけど(笑)
朝ヨガもめっちゃ流行ってるみたいですね!!!!!
そうです!ボクは違う意味でのモーニング打ちだったんです(笑)ハハッ
(*⌒⌒*)
韓国のお友達いいじゃないですかぁぁぁ~
ハングル語、本持っててちょっと勉強してるんで
友達になりたいですよ~
北京語でパイナップル…
なんか響きが『フォンリー』って感じでした(^_^;)
わざわざありがとうです☆
また詳しく聞いておきます(笑)
しゃぶしゃぶは久々だったんでめっちゃ美味かったですよ(^∀^)







shouheimamac
ありがとう(^O^)
しゃぶしゃぶ美味かったょ!!







☆WAKA☆c
ホント、朝からゴルフとかある意味プロ並みですよね(笑)
でも、朝に体動かすと気持ちいみたいだね~
Wピースは好きですね~☆☆☆
だって、1つより2つ・1人より2人でピースになれたら良いから!
だからWピース大好きなんですよ★
略して
『ダブピー(Wピース)』
一緒に流行らせましょうかぁ?(笑)☆







MAKIc
ありがとうです(笑)
そしてそして
blogはじめた頃の方から見て頂いてありがとうございます(=^▽^=)ノ
全然、まだいい体じゃないですよ。。。鍛えなきゃです!!
そうなんです!ボク晴れ男なんですよ~
でも雨女の人がたくさんいると負けてしまいます(笑)ハハッ♪       
カステラよく作るんですかぁ??
凄い!
食べてみたいです★★”







うるとらまんk
かっけー言い方しちゃいましたぁ(笑)
『morning打』
朝から体動かすと、確かに気持ちいですよね~
なんかすがすがしいですし(=^^=)ノ☆☆☆
わかります!







みぃゅc
出来る男って感じですかぁ?
まじですか~
嬉しすぎですv(^^)v
イェイイェーーーーイ(笑)☆☆☆
ゴルフセット眠ってるのは、もったいないですね........
機会があれば使いましょうね~
ボクが使っても良いですし~(笑)
パイナップルカステラは、
甘酸っぱくなく、甘くて美味しかったですよ~★
そして、
今以上に有名になっても遠ぃ人にならないですよ!
むしろ近くなりますよ~
会える機会も増えると思いますし(*^^)b
今のみんなを大切にしますもん!
v(^^)v
お肉の事はブログでアップしますね~(^ー^)/~~
ありがとうです!







muffin0918c
しゃぶしゃぶは、久々だったんで
めーーーーーっちゃ
美味かったですよ(≧∀≦)
焼肉もいいですね//////////
タン塩食べたいっ><
では、質問はぶろぐでアップしますね~(^o^)v
ありがとうです!








ruchichi14c
『Morning打ち』…朝の打ち合わせ
ちょっと、カッコよく言っちゃいましたぁぁぁ(笑)
写メの顔色も、ビックリさせちゃってゴメンしゃい><
ゆるちてね☆☆☆
ボクも昨日しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきたんです!
予約してたんで混んでたけど大丈夫でした^o^☆








なつ☆c
えっ!!
お母さんもお父さんも
めっちゃ凄いですね~(≧∀≦)
まじ凄い//////////////
なつ☆cはやってないのか?
しゃぶしゃぶはめっちゃ美味かったですよ~!!
『しゃぶしゃぶ食べ放題でどっちがたくさん食べるか競争』
めっちゃ面白そうですね~
やりたいやりたい★★★(^^)ノ(笑)
胡麻・ポン酢の事はブログにアップしますね~
ありがとっ!







ゆっこc
どうしたんですか?
大丈夫かな~??????







akky-chanblog1122c
朝からおちゃめというか
AHOですみませんo(^笑^)o
あはっ
新年会イヤな事あったみたいだけど
結果的に楽しかったみたいで良かったです★★”
ホント雨ってのは、テンション下がりますよね。。。。(*≧≦*)







あつ姫&ぽにょc
パチスロじゃないですよ~(笑)
ハハッ
スロット出来ないですもん><
しゃぶしゃぶオレも大好きですよ(^☆^)/
美味いですよね~
そして浮いてないですよ~
アンプにもたれ掛かって足上げてるんです(笑)







りょんc
雅人は本名ですけどね~ノ⌒☆
宜しくです(*^▽^*)






あみc
ホワイトボードの
「シャットダウン」
は、打ち合わせとなんも関係ないんです><
前回使ってた人の消し忘れなんです(笑)
今日もありがとうね~☆ノ⌒☆







naoc
初コメありがとうです(*^▽^*)
そしておつかれさまです(^ ^)
香水大好きなんでつけてますよ~
では愛用香水、ブログでアップしますね~
そして、ぜひぜひ
これからも仲良く宜しくです★””







メグミc
台湾ドラマ、まだ見たことないんで
ぜひぜひ見てみたいです(*^▽^*)
そして、ボクも台湾行ったことないんで~めっちゃ行ってみたいんだよね!!!
いい所っていいますもんね^(☆)^
台湾にいけるように、頑張りましょうね~★☆★








ハルc
久しぶりです★
ご無沙汰でも、めっちゃ嬉しいですよ♪ありがとう!
Morning打ちーーーー朝の打ち合わせ
ちょっとカッチョ良く言ってみただけです(笑)ハハッ
こんな英ですけど
こちらこそ2009年も宜しくお願いいたします(^☆^)/










頼(ライ)c
冬に半袖で…
めっちや室内が暖房効いてて
暑かったんで大丈夫ですよ!
ありがとうね~(^-^)(^-^)
パイナップルの北京語は「フォンリー」
ありがとうです★
フェンリーかフォンリーで迷ってたんです。。
でもすっきりしましたぁぁ~ホントありがとう☆☆☆☆☆☆
ちなみに雅人は本名ですよ~
後、1月1日に新しい服を着るっていうのはありますよ~(*^▽^*)