こんちわっニコニコパー



今は打ち合わせで

恵比寿まで来てます!!













そうそう!

今日は改めてだけど

相方を紹介するねっアップ







それは~




























正解!!!!ビックリマークハハッ








ライトです!


載せて~

という嬉しい声があったから~





本当にありがとうですドキドキ










チワワのオスで3才ですチョキ



英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-090104_1721~0001.jpg



只今

ハナブサは

ライトと

楽しく2人暮らしですにひひラブラブ











でね

大丈夫な時は

会社とかスタジオにも一緒に行くんですよアップアップアップ


英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-090104_1723~0001.jpg

犬用リュックなんだけど






このかばんを出すと

嬉しくてか

すぐ入るんですよ(笑)


英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-090104_1718~0001.jpg
今まで

一緒に新幹線にも乗ったし

船にも乗ったし

色んなところに

一緒に行ったなぁぁアップアップ


まだ飛行機はないんだけどね。。。。。。。。。





ペットと飛行機に乗って

どこか行った事ある人いるかな~はてなマークにひひはてなマーク






そんな

めちゃくちゃ甘えん坊な

ライトでしたラブラブ!チョキ















今日は

打ち合わせ終わってから

ジム行こうと思ってたんだけど


いつもお世話になってる

某TV局のまっちゃんと食事会に行ってくるねアップ


ジムはオアズケなりにひひ













そんな感じで

これからも

相方の


ライトとマサトを宜しくですにひひチョキラブラブ!チョキクラッカー















最後に

『?』に答えまーーーーーーすビックリマーク


・どっち側が鏡ですかあ??
★向かって右側が鏡ですよっ!
でもモツってなんだ??
★もつ鍋美味しいですよね~
鶏・牛・豚などの内臓みたいですよっ☆
・鍋ってウィンナー入れちゃうもんなん?
★入れますよ!めっちゃパリパリして美味いですよっ!
良かったらやってみてください☆