おはよーニコニコアップニコニコ

朝から
『ピポン ピポン



ピポン


ピポン

ピ----------ンポン』

って

宅急便やら、電気キッチンの業者やら来て


今日は夕方からの忘年会だけやから
ゆっくり寝ようと思ったのに~
起こされたわ.......あせるダウン


でも


でもありがたや~ヾ(≧∇≦*)ゝ
姉ちゃんからやった~★





英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-081219_1111~0001.jpg
お姉~ありがとう★★★ウレシイワイックラッカークラッカー









そんでそんで
山梨のお土産で買ってきた
これ食べたよっ!





英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-081219_1050~0001.jpg


『吉田のうどん』のカップうどん!!ビックリマーク


コンビニで全国発売らしいから
見つけたら食べてみてねん('-^*)/グッド!









あーーーーーーーー

そんでそんで





『やっぱりやっぱり』

家は落ち着くねんドキドキ
ライトにも逢えたし..............






見て~
英雅人ブログ 『英はHANABUSA...です(笑)』-081219_1119~0001.jpg

甘えてる感じでしょ(笑)


でも、ホント

ライトごめんねしょぼん



だから今日は

忘年会までライトとゆっくり


ドキドキラブラブLOVELOVEドキドキラブラブします(笑)






仕事や、学校のみんなは頑張ってねパー


そして、山梨行ってる間

みんなからの暖かいコメント、マジで嬉しかったよラブラブ!ありがとうですラブラブ!