今日は
仕事の合間に

映画見に行ってきたよo(^▽^)o

『ハッピーフライト』

楽しかったよ!!!!!!

なんか
飛行機の装備やら
航空での舞台裏とか
色々な事がしれたし

CAの大変さ
パイロットの大変さ


さまざまな事が
知れたぁ~☆

しかも
何カ所か
爆笑シーンもあるし


オレ
映画館でかなり爆笑しちゃったもん(笑)(笑)

ちなみに
飛行機の機内での○ゲのシーンです!
思い出しただけで

(笑)
ハハッ





ハッピーフライト
見てない人は
ぜひぜひオススメです☆






映画観で
姿勢正しく!キオツケ!(笑)








明日は
某広告の
撮影なんで
今日はもうちょっとしたら
帰れるんで

帰れったら
ゆ--------------っくり

風呂入ろっと\(^_^)/



あ-----
お腹も空いてきたぁ。。。。。





ハナブサっしたぁ~☆