・豆乳の記事
☆HIKA☆さん
豆乳は結構飲んでますよ!
最初はなんか苦手だったんだけど、今は好きっす(笑)




・ライトの記事
ozawa-yuuさん
2匹目はまだだね.......
可愛いけど、それだけじゃ飼えないじゃん><
でも欲しいけどね!



・名刺の記事
kirarafuuさん
俺も知らなかったけど、なんかあるみたいです!!
結構いいっすよぉぉ★




・つるとんたんの記事
りょさん
新宿だよ!六本木もめっちゃ込んでるよね。。。
でも美味いから仕方ないよね~
kirarafuuさん
味は、明太子クリームなんだけど、なんかパスタの
クリームソースみたいなのと明太子が混ざってる感じです!ウマいっすよ~
お勧めです!!!







後、最後にカルシウムの記事
みんなありがとうです!はっきり『カルシウム』と分かりました(笑)
ハハッ










これからもコメント宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす★”””
>
>
>
>
>Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar