今日のひとりごと
毎週月曜は常務の自己満足の会議がある。この人は全く営業経験がないのに親会社からの転籍というだけで自分が偉いということを誇示したがる。
実際自分の会社が何をいくらで仕入れていくらで売っているかも全くわかっていない。口癖は「オレのやり方にあわない奴はいつでもやめろ」という人で ある。最近は会議のたびに直接ではないが「やめろ」といいたいのだろうがコンプライアンスがうるさいので非常にいやらしい。
今日の朝も1週間の行動予定を報告するわけだが、話し出してすぐ「話しが長い」と怒り出し全く報告を聞かなかった。
聴きたくないなら会議にださなければいいのに。
実際自分の会社が何をいくらで仕入れていくらで売っているかも全くわかっていない。口癖は「オレのやり方にあわない奴はいつでもやめろ」という人で ある。最近は会議のたびに直接ではないが「やめろ」といいたいのだろうがコンプライアンスがうるさいので非常にいやらしい。
今日の朝も1週間の行動予定を報告するわけだが、話し出してすぐ「話しが長い」と怒り出し全く報告を聞かなかった。
聴きたくないなら会議にださなければいいのに。
